昨日雨が降るとの予報も一日降らなくて喜んでいましたが今朝は曇っていて
今にも雨が落ちて来そうです!

このサイトオープンを知ってお祝いメールをくれる友達や以前からのクライアント様。
本当に有難いです。頑張った甲斐があったというものです。
と言いながら昨日の朝もまだ少し疑問の残る箇所がありオツムをフル回転^^;

でも、何とか昨日一日で無事解消でき、さあ!ここからは皆さんへ向けて
お役に立つ記事を書いていこうと気持ちもリフレッシュ♪

そこで昨夜は何と母から毎夜の頑張りもひと段落ついたことを労って、
「ご苦労さん!」と言って差し出されたものは・・・
ハーゲンダッツのアイスクリームでした~~

うふ。お酒は飲まない私に普段はあまりスイーツ系を食べない私にも
アイスクリームの労いは、とっても嬉しかったです!
さすがは我が母です(^_-)

サイト作りと「Arion Shower」の新しい香りの変更が一緒だったので
このスタートに相応しく、ここでお知らせすることにしますね♡

これまでの「大天使ガブリエル」“スイートアンジュ”の香りとフラワーエッセンスが
変更になります。と言っても、以前これは“ガブリエル”に使っていたものです。

ジェントルベイビー

ガブリエルと言えば、マリア様への受胎告知で知られている通り、
出産や子供のことや、インナーチャイルドに係わりが深いです。
なので、更に女性性とも関わっています。
そして、コミュニケーションをサポートしてくれる大天使でもあります。

ちなみに、この香りは本当に私も大好きな香りで、父の部屋にこれを使うと、
必ず柔和な表情になるのも、このエッセンシャルオイルが“ママとベイビーのために”という
コンセプトの元に作られているからでしょう!

この香りのファンの方からも、ラインナップから外れてより、
“又、あの香りを!”とのお声も聞いていたので、今回復活することにしました!
やっぱり、この香り、いいですよ~~(*^^)v

ヤングヴァラー

そして!同じくラインナップから外れた「大天使ラファエル」“ピュアハート”
今回復活です!!
やはり、“ラファエル兄さん”は必須だというお声も何人もの方から頂き、
納得の復活です。ここで使っている香りは、“ガブリエル”で使っていましたが
香りのコンセプトからも特に“癒し”“バランス”ということから、
これはもう“ラファエル”のお得意分野ということで、使って参ります。

ちなみに、このスプレーは、毎夜遅くまでPC作業をしていた中で、
ずっと使っていました。そういった時にも、とても助けてくれました。
普段は、この香りは穏やかで優しい印象なのですが、“ここ一番”の時には、
すごくパワフルに働いてくれるという“ラファエル兄さん”そのものだなあと
色んな事柄から、気づきや発見がありました(*^_^*)

秋の夜長、優しい香りに包まれてお過ごしになってみてはいかがでしょうか・・・

「Arion Shower」の詳しい内容などはコチラ⇒ をご覧になって下さいませ。

それでは今日も一日、天使の愛がたくさん降り注ぎますように。。。

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image