寒くなってきたと思ったら、数日は動くと汗ばむ位で、体がついていかない感じ^^;
トホホ・・・季節に順応するのが下手過ぎる自分を感じている今日この頃です。

月日の流れは早く、こないだ満月と思っていたら、今日はもう新月です!
一説によれば、11月の新月からは“火の時代”へ突入とのことで、更に回転は
早くなるようですよ~
現時点で日々の流れが速いと感じているなら、来月以降どうなるんだろう・・・?

考えても仕方ない!とにかく目の前のことを丁寧に取り組んでいこう~と、
気持ちを引き締めます(*^^)v

今回の新月の特徴を調べてみました!
【新月が起こる場所】 蠍座
【新月になる時刻】 10月24日6:57
【蠍座新月のキーワード】 「死と再生」「根本的変容」「不屈の精神力」
「性的魅力」「神秘性」…etc…

蠍座は「死と再生」を司る星・冥王星を守護星に持つ星座。
一度すべてを壊してから再生するような、深い変容をうながします。
また、いったん決めたことはやり通す「不屈の精神力」があり、
「深くて濃い感情」や「鋭い洞察力」も特徴。霊的なことや神秘的なことへの
感受性も強く、磁力で惹きつけるような性的魅力を持つミステリアスな星座です。

さらに今回の新月は、パワフルな「日食新月」!食の時の惑星配置の影響は、
通常の新月より長く続くといわれています。この日食は日本からは観測できませんが、
月と太陽の軌道が交わり、エネルギーの節目を迎えることは同じ。
大きな変容のパワーが働く新月となります。蠍座の深い洞察力を借りて、
「自分が本当はどうなりたいのか」をじっくり見つめてから、お願い事をしてみるといいですね。

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
10月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします☆

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 10月24日 ~ 11月 6 日

10月新月

*Knight of Air “風のナイト”
*10 The Wheel “大天使ミカエル 車輪”
*17 The Star “大天使ジョフィエル スター”

相手が人であれば、“飛ぶように現れ、そして飛ぶように消える”
なので、そういった人との間に感情を深く捉われない事です。
又、生活上の出来事も、ハイスピードで展開していきます。

“車輪”のカード自体、“幸運”のカードです!
スピードを上げて様々なことを進めて行き、古い殻を打ち破って行く時です!
私たちは人生の大きな変化だけでなく、日々の変化においても、変化のために必要な手段、
資質を手にしているのです。そのことを大天使ミカエルは伝えています。

この期間は“スピード”がキーワードと言いました。
そして、ひたむきに進み、古い殻を打ち破って進んだ先には、
全ての困難は過ぎ去り、必要だった変化を成し遂げ、幸せの時間が始まり、
実り多い未来がやって来ます。
自分の夢を信じること!長期的な構想を心に描いて計画を立てましょう!

今日の記事の初めの部分は先に書いていて、リーディングは今朝早くしました。
“流れが速い”と感じたのも、こういったことだったんだなあ~と、大納得です!

先ず今日の3枚のカードの内の2枚が「大アルカナカード」が出たので、
通常の期間より“変化”が強く現れると感じました。

大丈夫ですよ!変化は時として、恐れにも似た感情を覚えるものですが、
必要な変化を起こすのは誰でもない“あなた自身”なのですから!
だからどんなことも、乗り越えることが出来ます!
その為の“大天使ミカエル”ですから!どんどんサポートをお願いしましょうね(^_-)

大天使ジョフィエルのカードは、両手に持った壺から水を注いでいます。
彼女には、いつか水が枯渇してしまうのではないかという心配はありません。
水は永遠に制限なく流れます。
そしてジョフィエルの背後には、北極星のような星が輝いています。
更には、7つのチャクラを意味する7つの星が描かれています。
壺から注がれる水は5つの水流に流れ込んでいます。
この5つの水流は、人間の五感を表しています。

いかがですか?とても美しいでしょう?
そしてとても幸せなカードです☆
あなたが歩む、これからの人生も同じく美しいのです。

「蠍座新月のプチおまじない」を聞きましたよ~
今月はお願いごとをする前に「ザクロ」を口にしましょう。入手するのが難しい人は、
ザクロのジュースや加工されたスイーツなどでも大丈夫です。
ザクロは蠍座の守護星・冥王星と関係が深い果実。
環境をガラリと変えてしまうような大きな変容力が働きます。

う~ん、やっぱりここからは、さらにスピードだけでなく“変容”の度合いも
強くなりそうですね~
今宵は“ザクロ”を食べる、もしくはジュースを飲みながら、
しっかりとイメージングして、お願い事をしましょうね!(^^)!

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image