今日は寒い~と思わず言葉が出てしまいます~(>_<)
それもそのはず、今シーズン一番の冷え込みとのこと。
早目に暖房類は出していたものの、まだ使うには早いと思っていました。
なのに今朝はたまらずに点けました。少しずつ冬に近づいて行くんですね・・・

旧ブログの方で、先日書いたのですが、数年前に「観音力カード」を知り
いつか落ち着いて、このカードを使う気持ちになった時に迎えようと
そう心に決めていて、月日は経ちましたが、やっと少し前に手元に迎えました。

以来、少しずつ繋がりを深め、丁寧に互いにコミュニケーションをとってきました。
日に日に、そのエネルギーを感じながらのリーディングにおいての力が増し、
私自身が癒されるのを有難く受け取るようになって来ました。

既に、先日からクライアント様へのリーディングに、このカードも
使わせて頂いています。オラクルカード・エンジェルタロットと共に
癒しが更に増していくと確信しています!(^^)!

今日は皆さんへも、初お目見えと共に、メッセージをお届けしたいと思います。
どうぞ、ご自分の“今”へフォーカスしてお受け取り下さいね☆

   夢風

  『 夢風 』 “喜びの道が開けました!光へ向ってGO!GO!GO!”

今、あなたが思い描いていることや、考えていることはぴったりと的を得ています。
時運のタイミングも上手く掴んでいます。
周りの強力してくれる人たちと心を一つにして、迷わず事を運ぶ時です。
今思っていることに集中しましょう!あなたはとてもツイています!

私はこのカードを使う様になってから、他の種類のカードでも、これまで以上に
長く見つめるようになりました。
特に観音力カードは、カードの大きさがオラクルの約2倍なので、
それこそ、“手の中の絵画”を見る様な感じで眺めます。

どうぞ皆さんも、今日のカードを、暫くじっとご覧下さい・・・
満開の花の中で天女が何やら手を差し出して、導いているように見えます。。

「大丈夫ですよ。あなたが今進んでいる、あるいは進もうとしている道は、
まっすぐに、あなたの夢へと続いています。そのままお行きなさい。」

そんな声が聞えてきました。今自分が描いている思いに集中しましょう。
自分の為であることも、結果的には沢山の人の為になる今の選択を
あなた自身が自覚して大切に進んで下さい。

夢を見るより、夢を掴むために悩むより、夢をみたいと嘆くより、
“今”というこの時こそが夢の始まりではないでしょうか。
だから、大丈夫!皆、自分の“夢”の中で生きています!

その“夢”を輝かせるために“今何ができるか?”と自問して歩んで行けば
きっと光の道へと進んで行けるでしょう☆

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image