今シーズンも暖冬との見方が多いようでしたが、なるほどその通りのようですね。
冷え込む寒さも朝の一瞬だけで、今11月という感覚の気温ではないです。
風邪をひいている人もあまり見掛けないし、季節の感覚が狂ってしまいそう^^;

そう言いながら、自然界は着々と季節を移行させているのを、日常のひとこまの中で
日々見掛けます。

先日も公園へ行くと、ちらほらと葉の色が秋色に染まって来ていました。
そんな様子を見ると、「あ~今この時に“あなたの姿”を見れて幸せです。」と
告げると、葉を揺らして応えてくれました。

日々の中で出来る限り、季節を感じながら生活できることが一番幸せなことと
思う今日この頃です(^J^)

そうだ、昨夜のフィギュアスケート見られましたか?
いつもテレビである時は必ず観るのですが、羽入選手のまさかのアクシデントに
テレビに釘付けになりながら、手は祈りの形になっていました。

きっと彼に向けて、沢山の方々が自然にこの様に祈っているだろうと思いました。
そのような感情にさせる素晴らしい選手。
個人的には、どうか無理をせず棄権して欲しいと思いましたが、
この姿こそ“今ここに”全力で生きる素晴らしい見本のような気がしました。

身を持って、多くの人に演ばかりか、生き方そのものを見せて導く、
凄い“リーダー”だと思いました!
年齢は随分私より若いけれど、そんなことは関係ないですね。
若くても、年をとっていても、大事なのは“生き方”だなあ~って感動しました!
しっかり治して回復してくれることを心から願いたいと思います☆

秋を感じながら、“芸術の秋” “運動の秋” など楽しみたいですね~♪
私の尊敬する2人の友達のイベント、キャンペーンのお知らせをさせて頂きます!

 秋深まる

★トレガーアプローチ・ボディーワーカーの基子さん

出張が続いていましたが、自宅での個人セッション、
12月は予約も取りやすくなるそうですよ!
一年の自分のご褒美に、ご自分を労ってあげましょう♪
クリスマスプレゼントなど、お友達へのプレゼントにもおススメですよ(^_-)
ということで、スペシャルなキャンペーンです!
基子さんのブログをご覧いただいた方には来月12/1〜28日まで、
トレガーのレギュラーコースが¥10,000ぽっきりになりますよ〜!!

基子さんのブログ
関西・癒しのネットワーク http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/blog-entry-419.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★日本画家の真佑良さん

第2回となる八尾・芽温セミナールームでの水彩画レッスンです!
アドバイスを受けて完成させた絵は、参加される皆さんご本人が驚く出来映え!
一説には真佑良先生の手づくりのテキストが素晴らしいとのお話し・・・
どうぞ、芸術の秋を深めてはいかがでしょうか(*^^)v

詳しくはFacebookのイベント詳細をご覧下さいね。
連絡はFacebookをされていない方は真佑良先生のサイトまでお願いします。

Facebook 第二回Happy Art 倶楽部の水彩画レッスン
HP Dear Art http://www.vib-arts.com/

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image