少し前に「エンジェリックリーディング」へのご依頼を続けてお2人より承っていました。
両者にご了承を頂いた上で、私自身感慨深いものがあったので書いておきます。

ご依頼の内容は全く違ったのですが、共通している事柄がリーディングで
現れていました。
それは“現在、渦中にあり、そのことを無意識であれ意識的にであれ分かっている”ということ。

よくメッセージでも、周りの声でも「今は時期ではないから、やめなさい。」とか、
「あなたには無理なことなんだから、そんなことに時間を掛けるのはよくない。」など、
他にも色々聞きます。もちろんそれぞれの方と関わる人はその人をよく知るので
時に周りの言葉に耳を傾けることは、とても大切だと思います。

しかし、何を決めるのも最後は“自分”なのです、誰も自身の人生を代わっては
貰えないのですから。
この辺りのことがリーディングにて、それぞれの守護天使からメッセージが届きました。

これは個人的にも私自身のこの所のことと重なり、神妙に受け止めました。
何かを成そうとしたり、何らかの行動を起こすことには“タイミング”が、
とても大事な要素だと、メッセージでも度々示されます。

さて、ではこの“タイミング”って、よくよく考えてみると、誰も同じではないはず。。
しかも、“いつなの?”・・・なんて考え始めると、それこそグルグルと思考のループ・・・

  「タイミングは自分で作るのさ!!」

この言葉は“ミカエル”からの力強い言葉でした!
言い換えると、“タイミング”を決めるのも自分だということ!

“タイミング”が誰からから、何かから与えられると思って待っている程、
人生は長くはないんです。
だからと言って、やみくもに突き進むのは、良くないと私なんかは“じっくり派”なので、
考えてしまうけれど、それでも何も考えずに“行け~”って時も、たまにはあるんですよ(^_-)

リーディングを受けられて、お2人ともそれぞれに何かを“決心”されたと報告を頂きました。
共に喜び、“今”を一緒に生きる私も良い刺激を頂き、「よし!私も!」と、
新たな挑戦に向けて進み始めることにしました☆

こうやって、リーディングが、ひとつの“人生選択時のお宝ツール”として、
輝きを放ち、“気づき”“勇気”を強めて頂けることに、改めて喜びを見つけた、
そんな思いでいます。
これからも、じっくりと心をこめてメッセージを届けていきたいと思った次第です!(^^)!

お2人から嬉しい報告メールを頂いた昨夜、ハートが暖かい中で、「観音力カード」より
メッセージを受け取りました。どうぞご一緒に感じてみて下さいね☆

  幸花観音

  『 幸花の降る 』
  〔喜びの花に希望を繋げ、時を待ちましょう〕

喜びの天女が「大丈夫。必ず好転する時がやって来る」と告げています。
今は少し辛い時期かもしれませんが、必ず満開の花の中で喜びの舞いを躍るあなたが
いることを信じて下さい。

今日の初めの記事を書いた後に、カードを引きました。見事にリンクしましたね。
でも、“やっぱり時期を待てと言ってるわ”と思いましたか?
よく感じてみることです。何かに向かって、すでにあなたは何らかのアクションを
起こしたのではないですか?そして、今はその渦中にいて、あまり上手くいってないような、
そんな気持ちでいるかも知れません。

しかし、このメッセージは行動を起こすことについて“待ちなさい”と言っているのでは
ないと思います。自分で考えて起こした行動について、先ず自分を褒めてあげましょう!
そして“今”は思ったように“果”が見えていなくても、今日のタイトルにつけたように、
そのことについてあれこれと、渦中の中でもがいて“思い悩むことを止めましょう”と、
優しく諭してくれているのではないでしょうか。

大事なことは、“今目の前に展開していること”について、ただひたむきに
身を任せて流れて行きましょう。
肝心なのは、ただ流されるのではなく、辿り着きたい岸辺を強くイメージすること!

長い人生の中では、浮き沈みは付き物です。それさえ自分を成長させる
学びのエッセンスと捉えることで、その道は輝きを増すのではないでしょうか。

  「この泥あればこそ咲け 蓮の花」

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image