朝の冷え込みに一瞬身が縮むも、今日も始まるという前向きな気持ちが
その逃げ腰の感情を追いやってくれます。

ここ数カ月は色々することがあったので、風のように過ぎて行きましたが、
そろそろ新しい年を意識して、あれこれと家の用事も含めて計画を立てている
そんな今日この頃です!(^^)!

そしてそんな数日前のこと・・・
古くからの友達から突然「ホームページ見たよ~いつものブログを見て分かった~」と、
「頑張ったね!」と花を送ってくれたんです。

 ガーベラ

彼女とはもう20年以上会ってないのに・・・
数年前に連絡をくれた時に介護で必死な状態だった私のことを、とても心配してくれて、
その時から時々メールをくれたりしますが、それも年に3回位のやりとり。。

なのに、「自分事のように嬉しかった」と言って、ふと入った花屋さんで
幸せの黄色いハンカチならにガーベラを送ってくれました♡

この写真は、お花に添えられていたカードなんです~
実物は、彼女曰くブログにUPしないでね!と言うことだったので・・・
どうしてかな?と聞いたら、“何となく”という返事でした!
それ以上は聞かず、花屋さんの写真画像を拝借することにしました(*^^)v

その日は重なるもので、知り合いの方から、ワインが送られてきました!
お酒は飲めない(頭痛がするから)ので、美味しさも分からないのですが、
毎年母と、もうすぐ解禁となる例の“あれ”は飲むんですよ~

送られてきたワインは白でした!
幸せの黄色いガーベラを愛でながら、美味しく飲みました~♪
大丈夫!頭痛起きてませんから(^_-)

私は昔から、花に呼び止められるということが頻繁にありました。
天使とコミュニケーションをとるようになってからは、意識を花に合わせると、
そこに居る、妖精とコミュニケーションがとれることが分かりました。

ただ、これまでは余り、普段の生活に天使とのコミュニケーションほどは、
とって来ませんでした。このことを今年は度々考える機会がありました。
今ここから、そのことをしっかり位置付けて、私らしい“癒し”を届けていこうと
只今、奮闘中です!!

多分、来年から更に深い“エンジェルワーク”をお届け出来ると思いますので、
ご期待頂ければ嬉しい限りです。

風邪などに気を付けて、ひいたら早目に栄養のものを食べて、休みましょうね。
2014年は“馬”の如く駆け抜けた一年だったでしょうか・・・
次の年への助走を付ける、今がその時期に来ています。
要らないもの、感情や物も含めて“すっぱり”と手放しましょう~~

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image