ここ数日、久しぶりのまとまった雨に、乾燥で喉が痛かったのが解消しました(^J^)
しかし、地震のあった地域では地盤が緩んでいるでしょうから、雨は困りもの・・・
被害が広がらない事を心から祈ります。

今週初めのこと・・・
知っている人も多い、我が家の“小さいの”こと、小さいおっさん(妖精)♪
今年は春から初夏にかけて、頻繁にあらわれていたんだけど、夏以降パッタリご無沙汰。。

どこへ行ったのやらと時折思っていましたが、秋からは毎日色々とすることがあり、
疲れて、存在に気づいていなかっただけかもしれませんが(>_<)

そろそろ来るかな~と思っていたら、やっぱり!!

  雨の妖精

ああ見えて(どう見えてと突っ込まないで下さいね)妖精ですから、
花ととても強く繋がっています。なので、絶対に偶然ではなく、間もなくやって来る~と、
確信があったのです!!

それは・・・以前ブログにも、私は小さい頃から花に呼び止められるということを
書いていますが、その感覚と天使とのコミュニケーションは、同じ波動で繋がっていて、
今では、意識を花に向けると、部屋の外の花でも、その香りを嗅ぐことも出来るんです!

これは、本当に素晴らしいこと!そのことは、私への“ギフト”と受け止めて、
怖れることなく、ただ楽しむことを自分にも許しています。

そんな私の所へ舞い込んできた、ドリーン博士の認定エンジェルカードリーダーを
取得した所から、新たに「フラワーセラピーヒーラー」の認定コースが始まるとの連絡!
しかし、知った頃は、サイトを作成していたり、頭の中はグチャグチャだったので、
一旦はスルーを決めていたんです・・・

でも、どうしても受けなさいという天使たちのメッセージに、もう一度説明を
落ち着いて読んでみると・・・“これは受けなきゃ!”と気持ちが定まりました!

そして、サイトも丁度完成した直後にコースが始まり、又今回も、ピッチを上げて
取り組みました!今回は初の動画も取り入れられていて、とても分かりやすく、
動画の中の花からウインクされるという、サプライズもありました♡

そんな日々を送り、真摯に取り組み、この度、無事にコースを終えることが出来ました。
後は認定証が届くのを待つのみです(*^^)v

“使えるツール”として、エンジェリックリーディングArion Showerに加えて
フラワーセラピーヒーリングを、今後皆さまにお届けしていこうと思っています!

身近な花たちの癒しの力について、又ボチボチと綴りますので、
楽しみにしていて下さいね☆

おっと!我が家の妖精の話しをしないと、ご機嫌が悪くなる・・・
今回のコースは、この妖精の導きに違いないと確信しています。
一旦は諦めた時に、もう一度考え直すように“仕向けた”のは、この妖精です!

毎日、サイトを作る為に夜更かししていて、早く寝たいのに、頭の中に、
向日葵の画像とピンクの薔薇の画像で満たし、花のイメージばかりを見せられたり、
花の素晴らしさや、それぞれの持つ個性を、何やらつぶやいてくるんですから
嫌でも、もう一度説明を見たくなるというものです^^;

でも、きっとこのコースが私の為であり、他の人の為になると分かっているからこそ!
いつもこの妖精には驚かされることばかりだけど、こうやって導いてくれる
大切な存在です。

“小さいおっさん”と、愛情を込めて呼んでいますが(いつもは、おっさんと呼んでます)
今日はコースの最後の課題を提出を終えたら、“小さい妖精さん”と感謝を込めて呼んで
夜には、甘いお菓子を台所のテーブルに置いておこうと思います(^^♪

 天使の愛と、花の癒しのエネルギーを沢山届けていきますね~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  お知らせ

「限定Menu」の「YEAR READING」限定人数に達した為、締切ました。
お申込みの方々、ありがとうございました。
しかし、その後もお問合わせを頂いて居り、熟慮の上で
お申込み受付を今月一杯とさせて頂くことを決めました。
ちなみに、お問合わせの中には、大切な方へのプレゼントに
大丈夫でしょうか?というのがありましたが、このリーディングについてのみ
ご自身以外の方へのものもOK!ですので、どうぞ(^J^)

詳しくはコチラをご覧下さいませ ⇒

*この企画は11月30日に締切ました。ありがとうございましたm(__)m

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image