先日お伝えしました「フラワーセラピーヒーラー」の受講の仕上げとして
テストと最終課題を提出し、感想レポートも送り、晴れて受理の連絡を受け取り、
これで本当に認定証を頂くだけとなりました(^J^)

まあ、それは形のものなので、あまり重きを置いていません。
大事なのは、学んだ中味ですから!!

私にとって、とても有意義な学びとなったことは勿論、天使たちも大いに
喜んでくれています。

最近は、外を歩く時、自転車で走っていても、花を見ると立ち止まり
意識を合わせてみるんです。
花は私たち人間に、どれだけ無条件に愛を送っているのかを知り、
何度か、そんな花たちの姿に自分が恥ずかしくなったこともありました。。

このコースの最終課題で、自分で花を選んで、学んだうちのいくつかあるメソッドの
ひとつを使って、レポートするというものがありました。

私が使おうと思った花を、花屋さんへ求めに行くと・・・残念ながらありませんでした。
では、どれにしようかと考えて見回していると・・・
ガラスケースの奥から、私に熱いまなざしを送って来る花がありました!

  「赤いバラ」です♡

  rose-フラワーセラピー

迷わずに、その中から1本選ばせて頂きました!
そして、この花を使って、静かに瞑想することにしました。

画像は実際にセラピーで使ったものです(*^^)v

この瞑想の時のことは、多分この先もずっと忘れないだろうと思います。
花を持ち、静かに意識を合わせた時、泣きたくもないのに、体が震えて、
涙が次々と溢れてきてビックリしました。

“私はこれからどんな風にフラワーセラピーヒーラーとして歩んで行けば良いですか?”
伝えると、花から「今、感じていることを、そのままあなたや、あなたの周りの人へ
伝えることができます。」

私:「今感じているのは、何とも言えない愛のみの暖かさです。
それを伝えることができるなんて、素晴らしいです。」

花:「そうです。すべては愛だけです。このことを忘れずにいれば、あなたも、
あなたの愛する人たちも、皆が幸せに満たされるのです。」

暫く感じるままにしていると、自分の中の深い所から声を上げて泣いているのを感じました。
特に何かを思い出した訳でも、悲しい記憶が浮き上がった訳でもないのに、
ただ、ただ泣いていました。

実際には、メッセージはすごく個人的なものもありました!

そして、目の前の暖かいエネルギーに対して、感謝の気持ちが大きくなり、
体全体が震え、感動しました。

“ああ、この赤いバラは、無条件で愛を注いでくれているのだなあ。
これから私がしていくことも、そのことを忘れずにいよう。”

こんな思いが心の奥深くから込みあげて来て、又、感動の涙を流していました。
そしてふと、花と一緒に別のエネルギーを感じ、“天使だわ!”と、すぐに分かりました。

「あなたと繋がる天使は誰ですか?」と聞きました。
すると、「大天使ジョフィエルです。」と伝えられました。

納得しました。日々の中で、カードリーディングを行う際に、ジョフィエル
守って貰っているので、花の側に感じた別のエネルギーがジョフィエルだというのは、
何となく分かっていたので、このことで又、自分の感覚を信じることができました。

お礼を言って目を開け、花を見つめました。そこには、花と私との間に、
瞑想を始める前にはなかった、何か特別なものが生まれているのを感じました。

あんなに心身共にスッキリしたのは、久しぶりでした。
心から“こんな私ですが、他の人の為に橋渡しをさせて下さい”とお願いしました。

花を買う時に面白いことがあって、赤いバラを薦めたのは、
又してもおせっかい、いや、世話好きな我が家の小さい妖精でした~^o^
小さな体に、茎の長い赤いバラを誇らしげに持っていました♪

これからがとても楽しみです!
私の持つサイキックな能力について、これまでは時に怖れる気持ちが起こることも
あったんです。でも、花からメッセージを受け取ることは私が受け取った
大きな贈物だと思いました。

感覚もここにきて、とても上がってきたのを感じています!
リーディングの時に、“花が視える”ことが多くなりました。
このことをクライアント様に伝えていくこと、それだけでヒーリングは始まると思います。
更に明るい気持ちで、メッセージをお伝えしていきますね!

人生、良い時も悪い時もあります。浮き沈みもあります。
でも、その全てを経験したいから生まれて来たのでしょう。
だから、どんな時も、ひたむきに“今”この瞬間に生きる自分をハグしながら
共に今生の道を歩んで行きましょう☆

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  お知らせ

「限定Menu」の「YEAR READING」限定人数に達した為、締切ました。
お申込みの方々、ありがとうございました。
しかし、その後もお問合わせを頂いて居り、熟慮の上で
お申込み受付を今月一杯とさせて頂くことを決めました。
ちなみに、お問合わせの中には、大切な方へのプレゼントに
大丈夫でしょうか?というのがありましたが、このリーディングについてのみ
ご自身以外の方へのものもOK!ですので、どうぞ(^J^)

※いよいよ明日で締切です!今年一年を振り返り、来年の目標を立てる
 サポートになることでしょう!

詳しくはコチラをご覧下さいませ ⇒

*この企画は11月30日に締切ました。ありがとうございましたm(__)m

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image