今日から12月!日々の続きに過ぎないんだから、慌てずに・・・と、
自分に言い聞かせてはみても、何故か気忙しい月です(^_-)
今この記事を書いている外では、雨が音を立てて降って来ました!
今日もすることが目白押し~ガッツで乗り切ります!!

今朝早く起き、カードを1枚引きました。
皆さんへシェア致します。どうぞハートに受け取って下さいね♡

  和顔

  『和顔』

あなたは今、とても大切な変わり目を迎えているところです。
楽しい人々の誘いも多く、色々な人々がやって来ては、
それぞれに金の冠や金の耳輪、金の首輪に金の腕輪といったように、
とても興味深い物や話題を持ち掛けてきます。
あなたは、そのどれにも興味を持ち、全てを手にしたいと思います。
そのこと自体は悪いことではありません。
あなたに皆が好意的なのも、あなたに魅力があるからです。
しかし、勧められることをそのまま全て受け入れ、身につけて本当に大丈夫な
時でしょうか?

穏やかな表情で、中々渋い所を突いてくるメッセージです。
“真実を見極める目を育てるとき”だと告げているんですね。
見た目に良くても、その裏はどうであろうか?

目先の喜びごとに惑わされない様にと、優しく諭されています。
これは、自分にとっての大事なことが分かっていないと周りの影響を
受けて流され、大事な物を失ってしまいますよということ。

自分がやるべきこと、目の前の小さな事を丁寧に心を込めてやっていく・・・
そんなことが大切な時なのだと思います。
その積み重ねが、自分にとっての確信となる“芯”を育てていくことになるでしょう。

「和顔」誰もが思わず微笑みの表情になる、とっておきのあなたの笑顔が
周りを、世界を平和にすることでしょう(^J^)

 さあ!今年最後の月をパワー全開で笑顔でスタートしましょう!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  お知らせ

「限定Menu」の「YEAR READING」締切ました。
お申込みの方々、ありがとうございましたm(__)m
今年一年を振り返るために、そして来年の目標を立てるサポートに

なるように、12月20日頃に郵送できるようにしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^^)

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image