冷え込むとは聞いていましたが、何とまあ急激なこと~
今日は何となく“雪”でも降りそうな感じです(>_<)

こんな時、何故だか自然と口を突いて出てくる言葉は・・・
 “チャップイ チャップイ ドンドンポッチ”
何年前からか冬の定番CMですが、特に意識せず言ってしまっています!
そして、母もです!

“寒いね~”と言うより、何となく笑いで済まそうとする所が私的に好きです(^_-)
寒い時こそ、笑いをね!!

先日のこと、友達からの連絡で「今年色々頑張ったね。香奈子さんに敢闘賞を
贈るね!依っては、お店に行って、エステもしくはアロマ関係で好きなのを
選んでね!」ということ!

えっ?何でよ~泣いてしまうやんか~(?_?)
私なんかより、とっても頑張ったのは、あなたなのに・・・
でも、この心暖まる気持ちを有難く受け取ることにしました。

そして昨日そのお店の“命泉堂薬局さん”へ行く用事があり、そこで何にしようか
じっくり見ながら選んでみました。

我ながら選んだものを持ち帰り、“私ったら、ほんとちゃんとしなきゃ!”と
思ったものです!
何故かと言うと・・・もうほったらかしにする年頃じゃないのに、
お顔のお手入れ、化粧水くらいつけなきゃダメよね~

なのに私ったらば、べちゃべちゃするのが嫌で、“年中シ―ブリーズ”なのですよ~
さすがに、保湿は必要と思う時でも、化粧水を買ってきても、最後まで使ったことはなく
このままでは、その内、ガサガサの顔になるよ~と母にはいつも言われています!

  化粧水

そこで、今回この機会に、化粧水を選んだ訳です!
有難い贈物なら、この改めない私でも、きっとちゃんと使います!

それでね~昨夜初めて使ったのですが・・・
“な~に~これ~?すごくいい感じ~こんな使用感初めてだ~”
私の嫌いな、べちゃべちゃ感もなく、しかし、水分がしっかり顔の奥に浸透している!

これは素晴らしいなあ~と嬉しく、その夜寝て、朝起きると・・・
“な~に~これ~?”と又、言ってしまいましたよ~
母に「ねえねえ、私の顔ちゃんと見て!いい感じと思わない?」って、
身内だから言えることを言ってみた!

肌が柔らかくて、自分の顔を触ってみたくて仕方なくなるんです。
これ、すごい出逢いをしたかも♪

友達の暖かい気持ちに心から感謝☆
そして、これからは“お顔”のお手入れも、頑張らなくっちゃ!
“まだ、取り戻せるハズ!”(←何を?という突っ込みはナシで!)

肌の調子や、髪の具合が良いと、何となく嬉しくなりますよね~
久しぶりに、そんなウキウキ感を楽しんでいます☆
いくつになっても“女子”ですものね!自分にも手間を掛けてあげましょ(*^^)v

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image