全国的に強い寒波の到来により、一気に風邪をひいている人が増えているようです。
そしてインフルエンザも、すでに流行していると聞き、いつものマスクより、
高級バージョンにしてみました!
とにかく、手洗い、うがいしかないですね!
皆さん、どうぞ何かと忙しい12月、健康に留意しながら過ごしましょうね!

今日は今年最後の満月です!
今回の満月は双子座で起こります。双子座は知性やコミュニケーションをあらわす星座。
情報を扱うことや、人から人への関係を結んでいくことなどを得意とします。
知的好奇心が旺盛で、フットワークが軽いのも双子座の特徴です。

自分の好きなことや楽しいこと、追求したいことにアンテナを張りめぐらせておくと、
実りが多くなりそうな満月です。

そしてもうひとつ、満月の夜にオススメなのは、現状を見直して手放しや改善を誓うこと。
「もっと人とのつながりをうまく作りたい」「学ぶことを好きになりたい」など。。

万一の曇りや雨で月が見えなくても、満月のパワーは地上に降り注いでいます。
雲の向こうにある満月に思いを馳せて、そのエネルギーを感じてみてくださいね(*^^)v

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
12月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします☆

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 12月 6 日 ~ 12月21日

 12月満月

*【Red Rose(赤いバラ)】『OPEN YOUR HEART 』“心を開く”
*【Azalea(アザレア)】『WISE SOUL』 “賢い魂”
*【Eucalyptus(ユーカリ) 】
  『OPEN YOUR ARMS TO RECEIVI』“両手を広げて受け容れる”

より偉大な愛を得られるか、それは、あなたが心を開くかどうかにかかっています。
過去の傷は癒され、本当の意味で情熱を燃やせるものが見つかるでしょう。

あなたは、とても大切な使命を持って地球に生まれました。
自分が持っている英知を認め、使うことが大切です。
もたらされるメッセージをほかの人たちと分かち合いましょう。
成功への鍵は、メッセージに秘められています。

導きに従って祈りを求めるだけでは、奇跡を実現できません。
祈りに加え、天使がもたらせてくれる天の恵みを受け容れる必要があります。
ユーカリのカードは、あなたが誰かに助けてもらうことに抵抗を感じている
事実を示しています。
救いの手が差し伸べられられたら、その手をつかめばよいのです。
誰かに何かを与えるときは、気分が良いものです。
他の人たちにも、同じ喜びを感じてもらいましょう。

カードを先ず見て、その“色”にハートがズキュン♡
真中の花は濃いピンクですが、3枚揃って、“聖なる月の聖なる色”をしていますね(^_-)
そして3枚全てに共通しているのが“心を開く” “受け容れる”
これまで、がむしゃらに走って頑張って来た人への“労い”と、“やり過ぎる”ことへの
気づきを促しているようです。

前回の新月のメッセージでもお伝えしたと思いますが、次の新月以降は、
物事が超スピードで展開していきます。なので、落ち着いて今年を見直すことも、
この満月くらいしかないんじゃないかと思います。
今宵は、少しゆったりと過ごすことを意識してみて下さいね。

赤いバラを用意して、胸の前に持ち、静かに瞑想することもオススメです。
昔の人間関係やいさかい、あるいは傷つけられたことなど思い浮かぶかも知れません。
気持ちが落ち着いて、完全な愛を受け容れる準備ができていくにつれ、
胸のあたりが軽くなっていくのが分かるでしょう。

自分の中にある“英知”を信じて下さいね。
美しいものを見て美しいと感じる心、美味しいものを食べて幸せと感じる心。
これらすべて、素晴らしい太古からの“感性”なのです。
“瞑想”によって、これらを信じる芯が強くなるでしょう。

この季節にさすがの“ユーカリ”です!この花から伝わってきたメッセージは、
“ひとりの力も素晴らしいけれど、仲間の力も加われば、もっと素晴らしい!”
この時期の意識として、このメッセージを大事になさって下さいね(^J^)

12月は、年末に向かってどんどん街や人がにぎやかになっていきます。
満月のエネルギーで手放しを誓ったら、スッキリした気持ちでクリスマスや年末を
迎えられるはず!
楽しくて軽やかな一年の終わりを思い描きながら、今宵の満月を過ごしましょう☆

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image