厳しい寒波も、ほんの少し緩んだような今朝は、早くから目が覚めて、
年内にお届けの「YEAR READING」をさせて頂いていました。
このリーディングは通常のものとは違うので、直感で“今日が良い!”という日に
おこなうようにしています。

このような日を重ねて、最終的に1年間のメッセージを受け取っていきますので、
それぞれのクライアント様と繋がる期間も長くなります。
なので終わった後に大切なのは、その繋がらせ頂いた状態を、断ち切ること。

“断ち切る”というと少し語弊がありますが、簡単に言うと、繋がったままだと、
いつまでも“気になる”・・・そんなこともあるので、“仕事”という意味においても、
終わりを告げるというものに近いものです。

そして、この“断ち切る”作業はこれまで“大天使ミカエル”にお願いして
おこなっていましたが、先日“フラワーセラピーヒーラー”になったことで、
花も一緒におこなってくれます!
これが、ものすごく心地良くて、リーディングをしない時でも、毎日の終わりに
行うようにしています!

こうしてお届けした後は、そのメッセージは、受け取った方々がそれぞれ、
どのように今後に活用されていくかは自由です。
しかし、できるだけ、折に触れメッセージを読んで頂くことで、
受け取った時には気づかなかったことが、後になって分かることもあります。
これは、私がお届けするリーディングの全てに共通することです。

今回の「YEAR READING」今の所は、半分の所まできていますが、
やはり強く感じたのは“天使たちは、いついかなる時も見守っている”ということ♡
このことに例外はなく、本当に無条件で、注いでくれる光です☆

このリーディング、締め切った後もお問合わせを頂いています。
年の初めからのものを受け取るのが一番良いと思いますが、
ご自身の記念日に合わせて、年に一度「YEAR READING」
受け取るのも良いと思います!ご興味のある方はご連絡下さいね(^J^)

このようにお届けし終わるまでは、毎日リーディングを意識する日々ですが、
先月、少しずつ家のことを片付けていたので、マイペースで進んでいます!
余った時間は少ないけれど、とても充実していますので、このペースを保ちつつ
年末までいけたらな~と思う今日この頃です(^_-)

先日のこと、以前友達からプレゼントしてもらった“ピンクのミニぶたちゃん”
人からプレゼントされると良いという“幸運”のストラップ♪

  ミニぶた

このミニぶたちゃん、いつもカバンに付けて持っているのですが、
同じ日に違う場所で3人の方から「それ可愛いね!どこで買ったの?」
聞かれました。内の一人は近所の方で、あとの2人は全く知らない人!

皆さんに、その場で“ミニぶたちゃん”のオンラインショップを教えてあげました!
すると・・・近所の方からは教えてくれてありがとうと言って“ケーキ”を頂き、
あとの2人は、何度かスーパーで会った覚えはあるものの、どこの人かも知らないのに、
会った時のスーパーで、私を見つけて、1人は綺麗なハンカチセット、
そして1人はビール券を下さったのです!

わお!こんなことがあっていいの?って感じです(>_<)
この“ミニぶたちゃん”は頂いた頃も、何だかウキウキすることがあったり、
小さい体に“幸運のエネルギー”を秘めているようです~
頂いたものは有難く、使わせて頂こうと思います♪

 何気ない日々の中の“Happy”に感謝します(^^♪

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image