台風並みの爆弾低気圧ということでしたが、正に台風のようでした!
昨日と一昨日の夜は、家が吹っ飛んでしまうんじゃないかと思いましたよ(≧∇≦)
皆さんの所はどうでしたか?猛烈な寒さはマシになるそうですが、
引き続き体調にはお気を付け下さいね。

私は先月、走り抜けた感じの日々でしたので、ペースを考えて今月は過ごしているのですが・・・
父の所の推進会議の参加要請があり、今月から今後定例会議に参加することに。
施設が開かれた運営をしていくためのものということですので、私などで良かったら
協力させて頂こうと思っています。

肝心の父ですが、施設に居れば寒さ知らずは有難いです!
しかし、今月初めに、少し状態が悪くなり、ハラハラしましたが、これまでもそうでしたが、
今年もこうやってハラハラとホッと安心を繰り返しました。
それでも、笑顔を見れるということだけが本当に感謝だし、幸せなことです。
数年前には“幸せ”とは嘘でも言えなかったことを思えば、時に寂しいけれど、
我が家なりの最善の道を選択していると思えます。

今年の元旦は父が歯痛で、機嫌も悪く、余り食べられなかったので、
今年は訪問歯科も受けて、しっかりケアしてきたので、今度は心配なさそうです!
ほんと歯痛とかって、休診日になるんですよね〜不思議!!

とまあ、色々ありながらも、体調を整えながら、私の今年最後のリーディングのお仕事も、
順調に進み、あとはお届けの準備のみになり、お約束の日には受け取って頂ける見込みです。
大事に進めてきた「 YEAR READING 」です。天使のサポートの元、届きます様に☆
お申し込みの皆さん。もう少し待っていて下さいね(*^^*)

最後の段階にきて、少し体調が落ちそうになり、必死で普段は飲まないドリンクを
飲んで早めに休んだりもして、万全を期していましたが、大変癒されるものの登場に、
一気に士気も高まり、完全復活したのです〜
その癒しの正体は何かというと・・・

 くりちゃんカレンダー

ぐふふ〜Myアイドルの“くりちゃん”のカレンダーが今年もやって参りました!
いや〜いつもカワユイけど、今回は何だかアイドル度が増しているのですよ!
その証拠に、うちの母が感心していて、これまではお部屋に掛けていたのに
ご近所さんにも見てもらいたいからと、今回は玄関に掛けようと言ってます(^_-)

  くりちゃんカレンダー-2

母のお気に入りは“晴れ着のくりちゃん”ですが、私はカレンダーの裏表紙の
“見返りくりちゃん”に、もうメロメロ~
思わずいつも飼い主がしているという“オケツ掻き掻き”をしてしまいましたよ〜

来年も元気でね、くりちゃん!そして又癒して貰うね〜♪

このくりちゃんの飼い主こと「トレガープラクティショナー」“基子さん”
今年は出張も多っかたけれど、自身のブログにも書いているように、
色んな不調を経験したからこそ、今のトレガーとの出会いやその意味を感じているように、
トレガーのスピリットを伝授しながら、楽しく生きることがライフスタイルに
なってきているとのこと。
彼女のこの考え方や生き方を心から尊敬しているし、応援しています!

基子さん!くりちゃんと仲良く過ごしながら、来年も素晴らしい“リーダーシップ”を発揮してね(^^)

『基子さんのクラス&イベント開催のお知らせです!』

2015年1月12日
お手軽にミニセッションが体験できる特別な1日です♪
 https://www.facebook.com/events/762475527164945/ 

2月1日〜2日
トレガー・アプローチをを学んでみたいなぁ〜と、思ってるあなたに、
1日で基礎のエッセンスが学べるクラスです♪
https://www.facebook.com/events/315794575282663/

3月7日〜9日+20日〜22日
トレガー・アプローチを本格的に学ぶコース、大阪での開催です♪
https://www.facebook.com/events/588936591206670

*自宅個人セッション・12月スペシャルキャンペーン!
基子さんのブログをご覧になった方
12月1日〜28日 トレガーレギュラーコース 10,000円ポッキリ!
基子さんのブログ http://www.kansai-aroma.net

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image