何とな~く、年末を意識させるような雰囲気になって来ました!
無理をせずにゆっくり、と思っても、買い物に行くと既にお正月を思わせるものがあったり、
買い物客がひしめき合っていたり・・・ゆっくりなんて言ってられない感じです(>_<)

やっぱり12月は“何てったって、先生も走る師走”ですね~
私も今日あたりから、家のことで年末まで走ることにします!!

その前に今日は今年最後の新月です!最後と言っても、最近リーディングをしていても、
星関係のサイトを見てもいよいよこれから『火の時代』へスタートということで、
既に次への始まりと言って良さそうです!
この“火の時代”の正式な幕開けは明後日、土星が動く「12月24日」です!

ここからは、ハッキリとした意図を持って、とにかく“行動”に移すことですよ~!

今日は19年に1度の「朔旦冬至(さくたんとうじ)」。 特別な冬至となります。
今年の冬至の日は「山羊座の新月 ・12月22日午前10時26分)」と同じ日に重なっています。

冬至と新月が重なる。単なる偶然の組み合わせではなく、
19年に1度訪れる「朔旦冬至(さくたんとうじ)」という特別な日になります。

陰暦11月朔日(1日)が冬至にあたる朔旦冬至
この日は、古い時代より非常にめでたいとされてきたようです。

太陽の陽がもっとも短くなって、この日から逆転。
太陽の陽が一日、一日長くなる変わり目です。
新月は、真っ暗闇の夜が、新月から満月へ向かう逆転の日。

こんな特別な日の“新月”は、何か新しいこと、ワクワクすることを始めてみましょう。
きっと大きな、大きな成果が待っていることでしょう(^J^)

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
12月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします☆

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 12月22日 ~ 1月 4 日

 12月新月リーディング

*『QUEEN of RAPHAEL 』“ラファエルのクイーン”
*『SIX of RAPHAEL』 “ラファエルの6”
*『EIGHT of ARIEL』“アリエルの8”

この時期のいちばんの強みは、折れない心です。
人との関係が新しい段階へ発展していくことを期待して下さい。
あなたの感情を理解することを助けるのに最適な人がいます。
家庭と家族の愛も、はっきり表れています。

遠い昔、あるいは子供時代の体験が、あなたを助けるため、
あふれんばかりに戻ってきます。
そして、この時期には新しい友人、あるいは蘇る友情があるかも知れません。

あなたの注ぎこんだエネルギーと努力によって、多くの人たちに認められたという
実感がもたらされ、経済的にもあなたを支えます。
強い思いが成功を引き寄せるでしょう。

“大天使ラファエル“のカードが2枚続けて出ました。
ご存知の方も多いと思いますが、この大天使は“癒し”のスペシャリストです!
左のカードは、新年を迎えようとする深遠さを感じます。
イルカもしっかりサポート準備OK!のようですよ(*^^)v

“子供時代”が蘇る・・・もしかすると、ずっと心の中にあって忘れていたけれど、
遠い子供の頃に傷ついた心が癒されようとしているのかも知れません・・・
そんな時は何かと、昔を思い出し、時には辛くて叫びたくなることも
あるかも知れませんが、大丈夫ですよ!もう、あなたは乗り越えたのですから!

童心に戻って、色んなことに興味を持ち、学びたい気持ちが強くなりそうです。
そんな学びの“出逢い”も又、清浄な心でいることで自分に必要なことと、
タイミングを引き寄せることができるのです。

  ホ・オポノポノ-ブルーボトル

今宵のスペシャルな夜は是非「ニュームーンウォーター」を創って、
強い心で、善きものを引き寄せましょう~(^^♪
  創り方は コチラ ⇒

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image