いよいよ2014年も暮れようとしていますね。
ゆっくりと振り返るのは新年の準備が終わってからにするとして・・・
まだ、年末ギリギリまでは、考えにふける時間はなさそうです^^;

ただ、今年は何となく“ふける”ことはしないでおこうと静かに決めているのです!
忙しいとかではなく、必要なら過去のことも経験として活きてくるでしょうし、
それより“今”この瞬間に感じることを、しっかり味わって進んで行こうという気持ちです!

“火の時代”へ突入したといっても、まだその感覚はないかも知れませんが、
何とな~く、24日以降それまでの自分とは違う心境であったり、周りの空気感や
エネルギーが変わったのを感じた方もいるのではないでしょうか?

来年はとにかく物事が進むのが速そうですよ!
“時間”を味方につけることを意識していきたいものですね(*^^)v

毎年のことなんですが、新年が明けると同時に、いつも同じことを考えます。

 「今年の年末は、どんな私になっているだろう?」

この思いは、中学生の頃くらいからあって、大人になってからは、かなりリアルに
切実に思う様になってきました。
辛い時こそ、この元日の“思い”は強く、ポジティブに勇気を与えて来てくれました。

新しい年も、どんな筋書きドラマになっていくのか、今から大いに楽しみに、
“ワクワク”していこうと思います!

今年最後に皆さんと“ワンカードリーシング”をシェアさせて頂きます。
どうぞ、心の奥で感じて受け取って下さいね(^^)

  12月ユニコーン

  『You Are Gifted』 “あなたは素晴らしい才能に恵まれています”

このカードは、あなたがとても聡明だということに気づいて欲しいと伝えています。
人とは違う学び方をするので、自分は頭がよくないと感じたことがあるかもしれません。
他の人たちと違っていても、あなたは人に提供できるものをたくさん持っています。
その才能を活かして、人の役に立つことをしましょう。

今年を締め括るということで、“ユニコーン”のカードを引いてみました。
今年どんなことを学んだでしょうか?又は、どんな出逢いがあったでしょうか?
人であれ、ものであれ、そこから何を感じたでしょうか?

先日から何度も出てくる“火の時代”ですが、宇宙のサイクルでいうと今月24日から
始まります。しかし、少し考えてみると・・・

午年の今年も“動”のエネルギーが強かったように思います。
ということは、すでに“火の時代”は今年から着々と始まっていたのではないでしょうか。
今年何かにチャレンジしたり、何かを身につけたりしたことは、例えそれが自分の
思う様にいかなかったにしても、もう一度トライしてみたり、その経験が大きな土台となって
これからの道を更に照らすものとなるのではないかと思います。

ユニコーンが伝えてくれているように、人とは違う自分だけの“才能”
それを認めて、世に貢献していくことで、自分自身が得る大切な学びが
沢山あるのではないしょうか(^^)

皆さん。今年もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
個人的にも色々な思いや考えがあった年でした。新たなスキルを磨く中でも、
自身を見つめる機会が多くあり、時にはペシャンコになりそうになったりもしましたが、
温かい声や励ましに支えられて、年末を迎えられて本当に感謝しています。

どうぞ良い年をお迎え下さいね。
来年も私らしく、“今”を大事に歩んで行こうと思います。
又、お付き合いの程、よろしくお願いします☆

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image