あけましておめでとうございます

 昨年もお世話になり、ありがとうございました。
 本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  ???????????????????????????????

どんな元旦の朝を迎えられましたでしょうか?
私はいつもと変わらない時間と共に起き、母に新年の挨拶をして、
これから父の所へ行く用意をして、その前に神社へ行きます。

この地元の神社は、父の施設の数件隣にあり、毎日ご挨拶をしています。
父が今の所にお世話になる前は、家から近いものの、神社のある方角は何もなくて、
年に一回、正月にお参りするだけでした。

以前から自身が済む地域の氏神様に感謝をすることは、土地に住まわせて頂く意味で
とても大切なことだと思っています。なのに、年に一回しか行く機会がなかったことを
申し訳なく思っていたら、こうやって父を通じて、毎日ご挨拶できることができました。

いや、本当に氏神様って、凄いんですよ!!
実は父の施設入所が決まったのも、この神社のお導きとお力の賜物だと確信していて、
とても感謝しています。

お正月は沢山の人が地元もしくは、どちらかへお参りに行かれることと思います。
どうぞ、清浄な気持ちで新年のスタートを始められますように(*^_^*)

今朝一番にワンカードメッセージを受け取りました。
心をこめてお届けします☆

  観音力-14

  『胡蝶の夢』

たて琴の天女が深い緑の中から、純白の胡蝶蘭のもとに現れました。
深い緑はあなたの力強い生命力を象徴し、純白の胡蝶蘭は心を一旦クリアにし、
一つ一つのこと、一つ一つの場所を慎重に選び、大切に渡って行くようにと伝えています。

とても力強い生命力を備えたあなた。楽器で言えば、生まれつき良い音を奏でる
大変魅力的なたて琴のようなものです。
まずは、良いところを最大限に活かすことを考えましょう。
その楽器を、最も相応しい場所で、自由自在に弾きこなせる日を目指して、
今は一旦冷静になって、自分と向き合う時間を作ってみましょう。
一つ一つ選んだことが、あなたの道になっていきます。

2015年!どうぞ皆さんの“才能”が、更に開花されて、良い音色を奏で、
自身を、そして周りの大切な人を癒していかれますように・・・

私も本年、更に精進して皆さんへ天使のメッセージを届けていけるように
歩んで行きたいと思います。

地球に存在するすべてが、平和で幸せに満ちた年でありますように(^^)

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image