お正月はいかがお過ごしでしたか
年末は比較的暖かくて、動きやすく助かりましたが、明けて1日の午後からは
いきなり雪が舞い、風が猛烈に吹き荒れ、せっかく大掃除で一掃された道も
色んなものが飛んで来て、新年の挨拶もそこそこに、チリトリ片手にお片付け

数日は寒波も和らぐようですが、2月まではこういう繰り返しかも知れませんね!
寒さ対策をバッチリして、体調に気を付けて、今年も頑張りましょう~

今日は年が明けて初めての満月です!本日13時53分に蟹座で満月を迎えます
星回りからのアドバイスを見ると、2012年より今日までを振り返ってみるといいかもしれません。
2012年の自分と今の自分を比べたとき、「今の自分はずいぶん変わったなぁ」と思う人も
いるでしょう。あるいはこの時期、何気ない出来事を通じて「あの頃(2~3年前)とは
全く違う人生を今、生きているな」と感じるかもしれません。
そういう見つめから、この先へと進んで行く道筋が見えてくるのではないでしょうか

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
1月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 1 月 5 日 ~ 1 月19日

 2014.1月満月re

*『EIGHT of ARIEL』“学生・職人・練習が完璧さを生む”
*『NINE of MICHAEL』 “夜明け前がいちばん暗い”
*『KING of ARIEL』“仕事での成功・指導的立場”

あなたが注ぎこんだエネルギーと努力によって、多くの人たちに認められたという実感が
もたらされ、様々なことであなたを支えます。
強い思いが成功を引き寄せます。まだ、学ぶことは沢山あります。
色々調べることで、良い案が浮かぶかも知れません。

心配は要りません!あなたが頭の中で繰り返し思い描いている最悪の事態が
現実になる可能性は、かなり低そうです。
ポジティブシンキングに切り替え、自分を責める状態から脱出して下さい。
そのために、客観的視点を保つことが大事です。
望み通りの結果を意識しながら、思いを込めましょう。

すべての計画は上手くいくでしょう!ものごとがうまくいくことを感じ取る鋭い感覚と、
金銭面の管理能力が合致しています。あなたがこれまで一生懸命に働いてきたのなら、
休みたいと感じているか、仕事を辞めて人生を楽しむことを考えたいのかも知れません。

左のカードは、これまでも何度か現れてきましたね。
色んなイメージを感じました。“学ぶ”ことを純粋に楽しみたいと思っている、
もしくは、これから何かを学んで、それを人生の糧にしたいと考えているのかも知れません。
そしてもう一つは・・・自分が教える方であれ、教えられる方であれ、
その出逢いが一生のパートナーとなる可能性が強いと感じます。
“キューピッド”は、時に思いも寄らない場面を用意してくれますから・・・

そして、一年が始まったばかりということで、少し自分のことを考える時間も
あったのではないでしょうか。しかし、そうする中で“過去”に思いがいった時に、
明るいものに焦点を 当てずに、辛いことや悲しいことに焦点を当ててはいませんか?

すべて含めて、自分の大切な“歴史”です
辛かった過去は、もう過ぎたのです。これからは振り返っても、思い悩むことがないように、
ミカエルがしっかりと“聖なる剣”で断ち切り、“聖なる光”を充ててくれています!
真中のカード・・・ハリーポッターみたいでしょう?
フクロウの羽の先が杖のようになっています。少年はじっと考えながらも、
フクロウの様子を見ています。窓の外に何かを見せてくれているのでしょう・・・

  あなたは、その窓の外に「何を見ますか?」

これから始まる2015年、明るい気持ちで実りをしっかりイメージしましょう
大丈夫!天使たちは、これまでのあなたの頑張りに心からの称賛を贈り、
これから進む道を、しっかりサポートしてくれるでしょう!

この時期、ある意味で昇進もしくは、社会的に実力のある人との出逢いなど、
自分と関わる人間関係が変化していきそうです。
そのことによって自身も大きく変化していくでしょう!
しかし、大切なのは、どのような環境にいても、自分らしさを失くさない事です

1月はココロとカラダの土台づくりの時です。特に満月のタイミングは浄化力が高まる時期。
寒さや日々の忙しさで縮んだココロとカラダを解放してあげましょう

2015年も、皆さんの毎日が、愛と光で照らされることをお祈り致します☆

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image