こちら関西は、何だかスッキリしないお天気が続いています。
やっと 晴れたなあ~と思っていると、急に曇ってきたり・・・
早くポカポカした日和の季節になればいいなあ~と切に願う今日この頃です

本日、2015年1月20日 22:15に水瓶座で「新月」を迎えます
水瓶座は12星座で一番、斬新な発想力と改革力を持つ星座。
権威や束縛を嫌い、独創的なアイデアで自由な未来を切り開くパワーを秘めた星座です。

そして来月2月19日の新月も、月の運行上、同じ水瓶座での新月となります。
同じ星座での新月が続くことは、1年に一度あるかないか。
通常と違って、2ヶ月にわたり水瓶座パワーが私たちに降り注ぐことになります。
是非この機会に、この素晴らしいエネルギーを受け取りましょう

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
1月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 1 月20日 ~ 2 月 3 日

 2015.1月新月

*『The Star』 “スター”
*『Three of Fire』 “次にすべきことへの忍耐の時期”
*『King of Earth』 “新しい関係性”

一昨年、昨年と物事が上手く運ばなかった事柄や関係性について、諦めずによく頑張りました。
全ての困難は過ぎ去ったと“大天使ジョフィエル”が告げています。
必要だった変化を成し遂げ、幸せの時間が始まり、楽観的な充実した将来、
心配のない実りの多い未来がやって来ます。

真中のカードは、少女とドラゴンが一緒に描かれています。
物事が成長し、状況が大きく広がっているので、さあ次に何を行おうか、という状態を表しています。

物事がうまくいくときです。あなたが現在関わっている仕事はうまくいくでしょう。
与えられたチャンスを受け入れ、成功することを確信しましょう。

中々思い通りに進まなかったことや、人との関係性がありませんでしたか?
困難な道も、あなたが成長するための年月だったのです。
変化に伴い、その変化を受け入れることが難しく感じていたかも知れませんが、
大丈夫です。上手く乗り越えたのです。

思いもしなかった結果を今、目の前に見て、心が追いついていないかも知れません。
今は、しばしゆっくりと、これまでの道のりを見つめましょう。
但し、それは“ここまでよくやって来た!”と、確認するためです。

次の満月までの時期は、“節分”までということで、いわゆる“節目”まで、あともう少し
物事の見つめ直し、整理などをすると良さそうです。
もちろん“動”の時代に入っていますが、心はすぐには動かないものですからね

今日のリーディングで大切なカードがあります!
左のカードです。“大天使ジョフィエル”の背後には、北極星のような星が輝いています。
彼女は「水瓶座」のサインが描かれた衣装を着ています
壺から注がれる水は、5つの水流に流れ込んでいます。この5つの水流は、人間の五感
表しています。このカードは幸せなカードで、とても美しいシンボリズムです。
そして・・・そうです本日の「水瓶座の新月」とリンクしました
ここに、天から降り注ぐ愛と導きを感じます

  自分の夢を信じること

今年は、他人のやり方より、自分のやり方を信じたい気持ちが優先されていくように思います。
先ずは、自分を出してみましょう!自分の中にある個性って自分が創り上げたものだから、
自分で知って、修正したり、肯定したり、 自分のものさしを持つように・・と、
今の流れは、あなたにささやいているのです

どんな困難にあっても、諦めなかったことで、思いを貫いていくことができる“力”
備わったのです!
ゆっくりと、じっくりと準備して次へのステップを踏んで行きましょう

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image