今日から2月。数日後の立春を前に心がソワソワするというより、強烈な冷え込みに
気持ちより、身体が引きしまります
そして皆さんもご存知のように、悲しい出来事が耳に届いて、今朝は気温からではなく
どこか1人の人間としてこの世が混沌として、寒く感じました。。

何も出来ない無力さを感じたことを、ここで綴るのは、場違いのような気がします。
人は皆、それぞれの人生において、懸命に生きるしかなく、今この時を
精一杯生きること、これからもその積み重ねをしていくだけだと、思いを強くしています

そんな今日、お昼に昨年11月に学んだ「フラワーセラピーヒーラー」の認定証が
届きました

  フラワーセラピーヒーラー認定証-2

花の妖精たちは、私たち人間だけでなく、地球全てを癒してくれます。
これからは、天使のサポートの元、“天使と花そして香り”の担い手として、
更に光のメッセージをお届けして参りたいと思います。どうぞよろしくお願いします

今この瞬間に皆さんと私へフラワーセラピーカードから1枚引いて
メッセージをお届けします。ハートの奥で感じてみて下さいね

  アガパンサス

  【アガパンサス】『World Energy』“地球のエネルギー”

地球は今、エネルギー変化のただ中にあり、あなたの敏感な身体も、
それを感じ取っているでしょう。
あなたは、ひとりではありません。ほかの人たちの助けを受け容れましょう。

今、地球のあちこちで、肉体的・感情的な不快感をもたらす出来事が起きています。
アガパンサスは、こうした変化に耐えるあなたを支えるために存在しているのです。

このメッセージを、ひとり一人が、自分の“今”という時間枠の中で受け止めて欲しいと思います。
自分のごく身近なこと以外は他人事であると捉えても、それもひとつの考えだと
思います。なぜならば、きっとそのように感じた方は、ごく身近なことに
“今”心を注いでいると思うからです。

ハワイのメソッドである“ホ・オポノポノ”では、「自分が見聞きする全ては、自分の記憶が
見せている。だからその全てに対して“クリーニング”すること。」
直接関わりのない出来事も、最終的に全ては繋がりがあることだという考えは
スピリチュアルな世界では“ワンネス”という言葉で、よく表されます。

私は正直、この考えは、良くも悪くも頭の中にすんなりとは入って来ません。
でも、同じ人として、外で起こる出来事を見つめて、感じることはできます。
それらは何らかで私という人間に影響を与えていると思います。
出来事を自分でどうにかしようとか、それができるか出来ないか、
判断するのも自分!これまで当たり前だったことが、これからは厳しいものとなる、
そんな人類になったとしても、やはり私は毎日を淡々と“込めて”生きていくことしか
出来ないし、その積み重ねが、“クリーニング”になると信じて進むだけです

天使たちの無条件の愛が地球すべてを丸ごと包みこんで癒してくれるように・・・
心をこめて私は自分の役割をそそいでいこうと思います

  ごめんなさい。
   許してください。
    愛しています。
     ありがとう。

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image