寒くなるとは聞いていたものの、先週後半からの冷え込みは強烈でしたね
12月の寒さより身体の芯が凍えるような・・・堪えました~
この寒さは暫く続くそうなので、体調管理に充分気を付けて過ごしましょうね。

さて、本日2015年2月4日8時09分は、獅子座に位置する満月です

獅子座の守護星は「太陽」
獅子座は、情熱や自信、存在感、遊び、燃え上がる恋、などがテーマです。
満月は感情が盛り上がる時ですから、良い面が出れば個性的に華やかに!
とっても楽しい時間が過ごせるでしょう

そして今日は、「立春」でもあるのですね~
新しい季節の始まり。獅子座満月と重なって、いつも以上に「楽しい」「情熱」「輝き」が増す時です。
その恩恵を最大限に受け取る為にも、不必要な感情だったり、イライラや悩み、不安を浄化しましょう

今朝早く起きた時に感じたこと・・・

  「ひとつのことをくぐり抜けた!」

この思いが圧倒的なエネルギーと共に突き上げて来ました!
今日の満月から次の新月への日々は、注ぎ続けてくれる光のエネルギーと共に、
実際の行動を起こす為の序章、実りを確実にするための“準備”をしていきましょう

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 2 月 4 日 ~ 2 月18日

2月満月メッセージ

*【女神ハトアー】『Receptivity』“受け入れる”
*【女神カーリー】『Ending and Beginnings』“終わりと始まり”
*【女神イシス】『Past Life』“過去生”

受け入れることや流れをうまく止めることのバランスを上手に取る必要があります。
受け入れることは女性エネルギーの本質です。
受け入れれば、他の人々へもっと与えることができるようになります。

変化や失うことを怖れないでください。それは、ただあなたと愛する人々との間に
作用しあうエネルギーの軌道修正にすぎません。
それをあなたが今実際に生きていることの証として、喜んで受け入れましょう。

あなたのこの惑星での根源は思いのほか強く深いものです。
ある根源は、ずっと昔の過去の記憶につながりがあります。
過去に培った賢人の智恵を自信に換えて、これからはもっと前へ進みましょう。

中々“受け入れる”ということを上手くできていない女性が多いようです。
この私もその中の1人なんですけどね。
受け入れることが難しいのは、無意識に“与える”ことが多くなっているからなのかも
知れません。“受け入れる”ことと、“与える”ことは、バランスが大事なようです。
時には、誰か信頼できる人に助けてもらい、空いた時間を自分へ“与える”のは
どうでしょうか?心身が癒されれば、もっと色んなことが出来るようになるでしょう。

この時期は、これまで“自分を見つめる”時間を、しっかり取って来た人には、
“変化”を実感できると思います。
もしかすると慣れ親しんだことと別れるかも知れませんが、それは次の始まりのための
必要な別れでもあります。

右のカードは過去生を司る“女神イシス”です。
この“慣れ親しんだこと”というのは、事柄、感情、相手、場所の全て、どれについてであっても、
今生きているより、もっと以前に遡る事柄からつながることかも知れません。

私たちは生まれた時に、それ以前の記憶を忘れて過ごしていますが、
ヒプノセラピーなどで、思い出すこともできますし、過去生リーディングで、
視ていくこともできます。
このカードが現れたということは、先ず子供の頃からの自分の癖や、
閉じ込めてしまった思いなどから、辛かった記憶を、“今はもう要らないんだよ”と、
しっかり自分に言って、解放してあげましょうと伝えてくれているようです。

立春の今日、要らないものは脱ぎ捨てて、新しい季節へ心も身体も
準備して行きましょう

今宵は「フルムーンウォーター」が美味しくなりそうな気がしますよ~
是非を創って、必要のないものを解放し、受け入れるスペースを作りましょう~(^^♪
  創り方は コチラ ⇒

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image