今日はドリーン博士の最新オラクルカード「Past Life Oracle Cards」の日本語訳発売日です
予約をしていたので、発売日の本日に受け取れるよう、送られて来ました

  パストライフカード

“Past Life”とは、過去世のこと。
このパストライフオラクルカードには、過去世をキーワードにしたカードが集められています。

アメリカの精神科医で日本でも『前世療法』(PHP研究所)等が翻訳されている
ブライアン・ワイス博士との共著です

カードには、たとえば「場所」アジア・エジプト・ギリシャ・ローマ銀河もあったりします。
その他、「民族や文化」ケルト・ネイティブインディアン

経験をキーワードにしたカードたち。
迫害や飢餓。叶わなかった愛。戦争。旅…。

他にもまだまだカードはあります。
このパストライフは、一見とても静かで穏やかな感じに見えるのですが、
内側から溢れんばかりの強いパワーを放っているように感じます
そのせいか、得られるメッセージも、凄く強烈なものがあります。

このカードの箱を開けた瞬間・・・既に“サードアイ”がムズムズ
これまで“過去生リーディング”を何回とおこなってきましたが、
このカードによって確実に過去生へと繋がる道が増えたことを確信しました

過去の記憶、古代の叡智を現代に活かしていくこと。
過去を紐解くことで今をより良く生きるヒントと選択を行うことが出来ると思います

という訳で、このパストライフオラクルカードは、これまでのカードとは違った使い方が
出来ると思います!先ずは私自身の過去生、“今”という視点に立った上で、
現在に繋がる過去生を、このカードを道案内にして、いつもしているように“視える”映像が
どのように展開されていくかを探ってみたいと思っています

何だか“研究”のような、そんなワクワク感もあり、楽しみです
深めていけば、これまでより更にパワーアップした過去生リーディングが可能になると思います。

折しも、今年に入って「エンジェリックリーディング」のご依頼を続けて承りました。
しっかりと、時間を取りながら2日前にも、お届けした所です。
エンジェリックリーディングでは、“過去生リーディング”の部分は大事です。

過去生リーディングについて、“今”だからこそ、“過去生”を知ることは、
とても大切なことだと強く感じていた所に、今日のカード発売
ここに偶然はないと思います

なかなか自分では気づかないパターンや過去からの影響を知ってみませんか?
遠い過去から影響を与えているパターンや誓い、思い込みに気づくことによって、
あなたはそれを手放すための一歩を踏み出すことができるでしょう。
そして、より自由でパワフルなあなたとして今を生きる助けとなることでしょう

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image