なんとな~く気忙しいような、そうでもないような・・・しっかり自分をつかまえておかないと・・・
そんな風に思った昨夜は、本当に突然に久しぶりに“小さいおっさん(妖精)”がやって来ました
大体いつも私がこういった、どうしようもない見えない圧迫に押された時に出現します。

有難いけど、その登場の仕方がいつも変わっているので、何とか普通にすんなりと
来てくれないかと思う所です。とはいえ、やって来ること自体が“普通”じゃないんだけど

1月に続いたエンジェリックリーディングのご依頼を受けたクライアント様のお一人へ、
先日フォローメールをしていた時に、ふと、この方が今感じているような心境の方が
現在割合に多いように思えました。

それは・・・今年はスタートした。年初めに威勢よく考えていたことを、必ずやろうと考えていた。
それなのに・・・上手く進まない様な、そんな気持ちになっていますか?
「ああ~今年も結果を残せないのだろうか。。。」
周りを見て、自分だけが遅れをとっているように思える?

でも、よ~く考えてみて下さいね。今年はまだ始まったばかりなんですよ。
“動”の時代だと何度も言ってきましたが、その意味を今一度考えてみましょうよ

“行動”って、やみくもに動いても、心が追いつかなければ、いつか疲れてしまいます。
だからと言って、考えてばかりでは、“動く”タイミングを逃してしまう。
どちらも大切なことであり、どちらも“過ぎる”と、疲れてしまうのではないかしら

宇宙的な“元旦”は、3月の春季彼岸です
言ってみれば今はまだ、年末に向けて一生懸命、昨年のやり残しを頑張っている、
もしくは新しい年への希望を掲げて準備中といった期間です

・・・と、ここまでの記事を書いた所で、今朝は出掛ける時間となり、父の所へ行くと、
着いた直後、母から電話が・・・家の近くで足をくじいたと言うのです。
先日も転びそうになっているので、家へすぐにトンボ帰り。

痛むというので、すぐに病院へ
結果、骨折。。3、4週間安静。靭帯近くを骨折しているので、ずれると手術とのこと。
本人、入院は拒否していましたが、家でもしものことがあったら、どうしようもないので、
入院することを納得してもらいました。

母も自分が最近足が悪くなってきているのを知りながら、何か先を焦っていたようです。
ほんと、このことも含めて、「焦ってはダメ」なのです

だからね、皆さんも焦らないで下さいね。
今大事なのは、“準備”への“動”です。本格的始動まで、まだ時間はありますよ~
私の母も、しっかりリハビリを頑張って、以前より元気に家へ帰れる様になってもらいます

2015年を忘れられない位、思いっきり果の上がった年にしましょう~
その為の準備の期間を悩んで過ごさない事が肝要です。

“宇宙的元旦”には、清浄な心で、2015年の波に乗っかって行きましょうね

 エンジェル&フェアリー

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image