先日、母のことではご心配下さり、沢山の方から暖かいお言葉を頂き、
誠にありがとうございましたm(__)m
何せ、言いたいことを言う“大阪のおばちゃん”なのですが、ハートは繊細で怖がり^^;
なので、入院生活も一筋縄ではいきません。。
まあ、ドタバタしながら、約1ヵ月を目標に母も頑張ってくれると信じます

本日は「2015年2月19日8時47分」水瓶座&魚座新月です

この新月は2015.2.19 8時47分9秒 水瓶座にて新月
2015.2.19 8時47分19秒 月が魚座にイングレス(移動)というタイミングとなっています

そのため、新月の瞬間は水瓶座だけど、魚座の影響も大きく受けているエネルギーです。
なので、水瓶座と魚座両方のエネルギーを同時に受け取れる♪というとってもお得な新月

水瓶座は、「自由なアプローチで夢の実現!」
そこに魚座の「宇宙パワーに身をゆだねる.・・・宇宙と現実をつなぐ力」がプラスされます。

「思考(頭)」を司る水瓶座と、「感情(心)」の魚座が絡み合うマジカルな新月に、
抜群のバランス感覚というサポートもありますので、
「思い通りの人生」に大きく舵をきる重要なエネルギーとなるでしょう

現実で、もがき苦しみ努力して・・・ではなく、“宇宙エネルギーを使って、らくらくスムーズに
夢を実現しましょう”という、そのようなパワーです

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 2 月19日 ~ 3 月 5 日

 2015.2新月

  【聖母マリア】
*『COMPASSION』“思いやり”

*『GRATIUUDE』“感謝”
*『MOTHER』“母”

他の人々(そしてあなた自身)が最善を尽くしていることを知って下さい。
私たちはみな過ちを犯しますが、最後は誰もが同じ平和と愛を望んでいるものです。
そういった状況の中、あなたが平和を保つ者となり、調和に満ちた解決への第一歩を
踏み出すことを求めています。

現状がどうあれ、感謝すべきことは常にあります。
少し時間をつくって、自分の周囲を見直してみてください。
生きること、陽が昇り沈むこと、鳥がさえずる声、祝福はたくさんあります。

母親に思いやりのある視線を向け、母親も過ちを犯すことがあるということを認めましょう。
あなたの母親も最大限の努力をしたのです。母親を見る目が癒されれば、神からの贈り物、
他の人々からの救いの手、そして神聖なメッセージに対して自分をもっと大きく開き、
受け容れることができるようになります。

いきなりで、びっくりしました天使のリーディングは、こういったことが日常茶飯事で
現れるので、素晴らしいんです
今日のデッキは、迷いなく「聖母マリア様」のを手に取った私・・・そこにも大きな導きがあり、
このメッセージに涙しました

母が骨折入院する前日のこと、久しぶりに喧嘩をして、私自身の心がとても傷ついたんです。
でも、そこは親子、あくる日には何もなかったように話をして、出掛けたのですが・・・
きっと、私の心に見えないシコリがあったように、母の心にも残っていたんだと思います。

今日のメッセージは、“母”もしくは、誰しもが持つ“母性”を見つめて、癒す必要があると
3枚通じて伝えてくれています。
そして、もうひとつ感じたのは、最近あなたは自分の中の“子供心”つまり、
“インナーチャイルド”が、喜ぶことをしていますか??

大人になるにつれて“内なる子供”を置き去りにしてしまいがちになります。
しかし、人生において、様々なハードルを越える時に、時に傷ついたり、悲しみにくれる時、
“人生は楽しいものなんだよ”と教えてくれるのが、この“インナーチャイルド”

子供の頃に好きだったことや物を、時々思い出して、可能であれば引き出してやってみたり、
ただ、手に取るだけで、癒されたりしますよ

真中のカードの赤ちゃん、信頼しきっていますね。とても微笑ましいです
私たちがこの世に誕生した時も、きっとこんな感じだったのでしょう。
そして右端のカード、実はカードのシンボリックの練習があった際に、このカードが
大好きになったんです。この他にも、この“マリアオラクルカード”のそれぞれに
その時々で私なりの“ストーリー”が浮かんで来るんです
今日、このカードを見ていて浮かんできたのは・・・

古い時代・・・戦に翻弄され、村人たちは命からがら逃げ惑い、1人の子供が残されていた。
1人の女性(この女性は先の戦で子供を失くしていた)が、子供をそっと抱き上げ、
どこかで「早く逃げないと敵がやって来るぞ~」の声を降り切り、しっかり抱き締めて、
懸命に走りました。
どれだけ走り、歩いたのか分からないけれど、安全な森の中にやって来た。。

・・・ここから先はまだあるのですが、大体こんな感じのストーリーが浮かびました。
この森の中の開けた場所に着いた時、この女性は大きな祝福を受けたことを
感じたのです。この子を守り、育てることは自分の使命だと思いました。
実際よく見て下さい・・・カードの右側の後ろの方に小さな妖精の姿をした、
神の使いと思われる天使がいますよ~

このカードからは、“無条件の愛”が、一枚のカードに見事に現れています
私たちの日常にどんなことがあろうと、人は皆この“無条件の愛”に守られているのです。
そして私たちは人生を通じて、このことを学んでいくために、この世に生まれたのだと
このカードは伝えてくれているようです

今日は素晴らしい新月です!どうぞ、自身の内側と対峙してみて下さい。
そして、癒されていない“子供”を見つけたら、どうか“愛”をそそいであげて下さいね

~~~*~~~*~~~

これより、この時期から“動く”ということを意識することがとても大切になってくると思います。
そこで、友人でもある素晴らしいボディーワーカーの“基子さん”のイベントをご紹介させて頂きます。

本年は“トレガーアプローチ”のトレーニングコースが大阪で開催されるということで、
どうしても地域的に参加が無理だった方にも朗報なんですよ~

少し前にも基子さんとメールのやり取りをしている中で、彼女の“トレガー”に対する
思いであったり、彼女自身が“トレガー”をとても“愛している”ことが伝わってきて、
「ああ、こういう人から学ぶことで、その“真髄”というものを感じることができるんだろうなあ」
そんな風に思い、友人であっても、カリスマ的な彼女の大きさに、
改めて心から尊敬の念を覚え、心から応援したいと思いました

そして、当ブログをご覧になって下さる方にも、是非2015年の本格的始動の大きな一歩に、
素晴らしいボディーワーカーの“基子さん”によるトレーニングコースをご紹介いたします。
どうぞよろしくお願いします

≪トレガーアプローチ<レベル1>トレーニングコース・大阪≫
2015年3月7日~9日+3月20日~22日の6日間

イベント情報 https://www.facebook.com/events/588936591206670/
基子さんのHP 関西・癒しのネットワーク&トレガーアプローチ http://www.kansai-aroma.net/

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image