寒いと暖かいが交互に、しかも1日単位でやって来ている今、いよいよ春本番も間近
朝の空気はツンと鼻をさすけれど、とても心地良くて深呼吸したくなります
流行る気持ちを、“まだ、もうちょっと待って”と、どこかで声がして、ワクワクしながら
この時期を過ごしているような・・・そんな感じです。

本日2015年3月6日3時5分は、乙女座に位置する満月です
月が大きく見える時の満月“スーパームーン”、逆の場合の最小に見える満月もあります。
今年最も最小に見える満月が今日なんです

これは地球の中心と月の中心の距離が変化するからで、月が近くにあると大きく見えますが、
遠くにあると小さく見えるという訳ですね
遠くにあると言っても、そのエネルギーは、私たちに大きく降り注いでくれることは間違いなく、
そのことを思うと、本当に感謝です

乙女座は、支配星が『水星』で、乙女座の性質は、「他者のために尽くしていく」
他者を思いやる気持ちは、とても大切なことですが、行き過ぎると良いことが起こりません。
自分のことを酷使しすぎて顧みずにいてしまうと、かえって共倒れとなってしまうことがあります。
そうなると、周りに幸せを分けることができなくなってしまいます。
あなた自身にエネルギーが満ちていれば、場にいるだけで周りは元気になるのです

“自分自身が、笑顔いっぱいの幸せ状態でいること” が大切ですね

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 3 月 6 日 ~ 3 月19日

  3月満月リーディング

*『ACE of ARIEL』“とても運が良い!お金・時間・支援・転職あるいは昇進”
*『EIGHT of ARIEL』“成し遂げたことに誇りを持つ・練習が完璧さをもたらす”
*『PEACE』“過去を忘れる・より豊かな未来の訪れ・解き放つ”

計画中の新しい仕事、あるいはこれから選ぶ仕事は、満足いく結果をもたらしてくれるでしょう。
今、夢を実現する力がとても強くなっています。
あなたのためにチャンスの扉を開く人がすぐに現れるでしょう。

あなたが注ぎ込んだエネルギーと努力によって、多くの人たちに認められたという実感が
もたらされ、経済的にもあなたを支えます。強い思いが成功を引き寄せます。
新しく何かを学んだり、訓練を受けるのにも良い時期でしょう。

大いなる変容のさきがけです!もはや必要のない状況や経験を忘れる時が来ました。
あなたはすでに必要な成長を遂げ、前に進む準備ができています。
変化の訪れは時として、大きな安堵や悲しみをもたらします。
大切なのは、自分に愛情と思いやりを向け、時間をかけて、ありとあらゆる感情に向き合うことです。

ようやく動き出せる時期が来た!と感じさせてくれるカードでした。
新しく“計画中”な何かであったり、新天地を求めているなら、それをとにかく行動に移すこと。
そして、前に進めないと感じている人には“チャンスの扉を開く鍵となる誰か”が
現れるとカードは伝えています。

真中のカードですが、このブログでは、もう何度目かという位、出現しています。
“何かを学ぶのに良い時”と伝えているカードですが・・・
今日は何故かいつもと違う感覚がしましたよ~

それは、共に何かのプロジェクトを進めている仲間、もしくは“習い事”や“ワークショップ”の講師、
その他、教えたり、学んだりの相互関係の間で、何か・・・「LOVE」 の予感が・・・
春に相応しい感じを受けました。“ピンクのオーラ”も感じたので、きっとどなたか・・・
素敵な春が訪れそうですわよ~

そして、右のカード。様々な思いを抱えてきた人も、もうトンネルは抜けましたよ!
昨日までのことは過去のこと、そのことがここから先、確かな“経験”という“宝”となって
あなたを助け、導いてくれるでしょう。
カードの大天使の足元には“黄色のユリ”が描かれていますね~
“豊かさ”に導いてくれる“黄色のユリ”が、これからの“幸せの道”を象徴しています

新しい夜明けを喜びとともに受け容れましょう
是非今日は“黄色のユリ”を買って、“新しい夜明け”をお祝いして下さいね~

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image