先日の満月は前日からエネルギーが満ちているのを感じました。
そして、表現が難しいのですが、その日以降、何か“抜けた”感じが強く、
“怖れ”の感覚がなくなっています

少々時間に遅れても、“大丈夫!約束の場所へは必ず間に合う!”・・・
そんな感じで、“ドシッ”と構えていられるような、何とも不思議な感覚です~
まあ、あまり落ち着き払っていては、足元をすくわれるので、普段の自分とのバランスを
大事にしようと思っている今日この頃です

さて、去年秋に念願だった草場先生の「観音力カード」を購入しました
これまでのオラクルカードのように、リーディングで使うというより、
“観て癒される”といった感じでした

大きさも「2L版」なので、カードを切ることは難しいです。なので、もっぱら気になったカードを
机の前の見える場所に飾るようにしていました。

リーディングにも使いたいなあ~と思っていたら・・・先月2月に、他のオラクルカードと
同じサイズで販売されるということを知り、昨年末に予約をして、先日やっと届きました~

  新観音力カード-2

中のカードは「2L版」と全く同じですが、新たに3枚が追加されています

早速、毎日リーディングで使っています。やっぱり、このサイズだと、いいなあ~って感じです
手の小さい方は、オラクルカードも少し大きいですと、時々聞きますが、
リーディングでシャッフルする時に、すんなりと切れるより、若干違和感がある位、
落としそうだなあと思う位が良いのではと思いますよ~
そうすると、“飛び出すカード”が出やすいので、リーディングの幅も広がるのです

私は女性にしては手が大きいほうなので、シャッフルしにくいと感じることは余りないのですが、
エンジェルタロットなどは枚数が多いので、“飛び出すカード”も時々あって、面白いです。
今度の観音力カードは36枚なのですが、エンジェルカードより、 厚みがあるので、
これも“飛び出すカード”が出るので、嬉しい限りです

私がこの観音力カードを使って、魅力に感じる所は、何と言っても、草場先生の描く
“観音様”の世界を、カード一枚一枚から、私たちに優しく教えて下さるような・・・
瞑想しているような感覚になるところです

先日のこと。1枚引いて、そのカードを持ち、しばし“観音様”を前にして心を鎮めました。
すると、不思議と認めることができなかったことや、素直になれなかった自分を、
まるで鏡に映して見ているように感じることができ、“観音様”のお慈悲にただ感謝しました

折しも、先月はこのカードと“パストライフオラクルカード”も手元に来ました。
これも偶然ではなく、“今ここから”前進されていく方々へ、この2つのカードが、
他のカードと共に、大きなサポートの役割を担ってくれるだろうと思います

このブログでも、この2つのカードのリーディングを載せてみたいと思いますので、お楽しみに~

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image