ここ数日の寒さは強烈でしたね~そろそろ今日辺りから、気温も少しずつ上がってくるとか
私が住む関西では、小さい頃から大人達が口々に「奈良のお水取りが済まないとアカンなァ」と、
聞いて育ちましたから、3月初めから中旬までは毎年寒いものだと思っています。

しかし、今回のはマジで歯がガタガタ言う位、寒かったです~
まあ、来週には暖かな日がやって来るようなので、今週は我慢です

先日、誕生日を今年も無事に迎えることができました
母が入院していて、前日の夜には何となくいつもは思わないのに、“この世に誕生させてくれたこと”に、
妙に感慨深く、有難さが沁みてきました。。
誕生日の日には、ステーキを焼いて、サラダと一緒に母に持って行き、食べて貰いました

病院食が嫌で、食欲が落ちていて、普段は言わないのに“お肉が食べたい~”と言っていたので、
とても喜んでくれました

今年の誕生日は、私という始まりには先ず、親の存在があってのことと、
そんな当たり前のことを、もう一度しっかりと気づけた日になりました。
なので、親に感謝する日として、喜んで貰えたことが一番良かったです~

  BDプレゼント

うふふ・・・“女子力アップせよ!”の指令が、又やって来ました~
真珠のMikimotoさんの“紅筆”です
あらま、私が化粧しないのを、どこかで見てたのね・・・?と、この筆を持ちながら、
正座してしまいましたわよ~~
はい。少しは目覚めます。いやいや、少しでは足りないから、沢山目覚めます

そしてこんな可愛いクッキーもやって来ました~
「歩いていたら香奈子さんに食べて貰いたがっていたから・・・」とのこと

  ユニコーンクッキー

ハートのクッキーは即食べました!ユニコーンは少しの間、置いておきます~
何故なら、例の“小さいおっさん”が食べたいでしょうから、少しお裾分けします

誕生日に自分の為に、花を選んで買って来ました。
大好きな“カサブランカ”です。部屋の中にいい香りが漂っていて幸せです

 カサブランカ

健康で、純粋な気持ちで色んなものを見て、感動できる一年でありますようにと、
祈りをこめて過ごせた、穏やかな日でした

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image