ようやく春の足音が大きな音を立ててやって来るようですね~
母の入院生活は、私が考えていた以上に本人にとって苦痛のようで、
加えて、ずっと悪かった腰を今回の入院で検査をお願いしたのですが、
先日結果が出て、いきなり「だいぶ悪い!手術が必要。」と言われ、本人ガックリ。。

しかし、今はとにかく足の骨折を治して退院を目指し、手術については、セカンドオピニオンも
受けて、じっくり検討しようねと話し、落ち着いてくれました。
父の入院で既に経験していましたが、高齢で入院が長引くと、気丈な人でも
鬱状態になる可能性が高く、それが引き金で認知症を発症する場合が多々あります。

しっかりした母ですが、既に入院生活が嫌で仕方なく、ちょっとしたことで
元気がなくなるので、好きなものを持って行って、気持ちを和ませるようにしていますが、
父とは又違った苦労があり、ほんと毎日、学ばせてもらっているような気持ちです

そんな中で、最近のリーディングのご依頼で気づいたことがあります。
先月より数人の方の“エンジェリックリーディング”をさせて頂いたのですが、

  もう過ぎたことなのよ。あなたは乗り越えてきたのよ。
   新しいあなたで、新しい気持ちで進みなさい。

少し個人的なことに触れるので省きますが、大体このような言葉が、
その方々の過去生からのメッセージでした。

少し前にも書きましたが、春分の日は宇宙から見ての“元旦”であると。
ならば、今は年末の慌ただしさの中、必死で一年の締めくくりをするために
頑張っているような感じ。

年末には皆さん“大掃除”をしますよね。リーディングから感じたのは、
どなたも、今は次へ向う為の“大掃除”つまり、“浄化”の真っ最中です

もしかしたら、物事が上手く進まないと悩んでいますか?
そして、次から次へと事が起きていますか?
私も個人的事象を通して見つめてみると、確かに“必要な”ことが起きているのです。
そして、このことをきちんと避けずに取り組むことで“取捨選択”が出来、
次へと進んで行けるのではないでしょうか

皆さんと、私へ向けて“パストライフオラクルカード”から一枚引いてみました

  ネイティブアメリカン

  『ネイティブ・アメリカン』

このカードを見て、何か感じますか?もしくは懐かしい気持ちになったでしょうか?
以前リーディングで、私にも“ネイティブアメリカン”の過去生があったことを知りました。
自分の中に確固とした“規律”を持っているような気質があります。
少なくとも、このブログをご覧頂いている人も大半は“ネイティブアメリカン”
過去生を持っていると感じます

怒りや痛みは、既に過去のものなのです。
溢れる愛と自然を愛する心で古いエネルギーを癒しましょう。

手仕事をされるような方は、そこから古代からの記憶や知識を呼び覚まされているのかも
知れませんね

今日、母の所から帰りに、お花を買う為に寄ったお店で、いつものお店ではなかったのですが
可愛いスプレーバラを見つけて包んでくれるのを待っていて、
何気に「白い薔薇はありますか?」と聞くと、どこも白い薔薇を置いているところは少なく、
需要がないからとのことでした。

所が、何故か今日は、仕入の時に白い薔薇が、数本だけ間違って交じっていたとか。
「フラワーヒーリングをするんですが、白い薔薇が欲しくて・・・」と話すと、
何と、「だったらあげるよ!」と言って、2本下さいました

 白薔薇

申し訳ないです、貴重なものを・・・と、お金を払おうとすると、花が喜ぶことをしてくれて嬉しいと、
泣けることをいう、おじさん(ご高齢)でした。
有難く頂いて持ち帰り、手に持って、しばし瞑想をしました

色々心配事が続きましたが、物事は間違いなく前に進んでいることを見つめることができました。
しかも、決して後退していないことも。
“浄化”には、やはり白い薔薇は最強です

宇宙的元旦に向かって、心の整理をしながら、前進を誓う日になりました~

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image