毎日が矢のように飛んで居ります~
しかし、気力は充実していますので、いい感じに流れています

大阪でも、桜の開花宣言が出されましたが、まだ見掛けないです。。
今日もお昼からはポカポカしているので、きっと咲き始めていると思います
明日は近くのお気に入りの大きな公園へ寄って、桜を観て来よ~っと

矢のような毎日の中、とても素敵な贈物を頂きました
2人共、私が憧れる“女子力”をしっかり持っていて、本当に自分を大いに反省致しました

  BDプレ-1

写真には写っていませんが、大人可愛いソックスも入っていました~
裁縫が出来る女性って憧れちゃいます~さりげなく「ちょっとサシェを創ってみました。」
・・・なんて言葉が添えられていて、もう~私が男性なら“落ちます”絶対に
そして、「可愛くて思わず買いました。」と言って、小さな天使の絵を貰いました
とってもほのぼのしていて、見た途端すぐに“小さいおっさん”がやって来る予感が・・・
ムフフ、母が使っていなかったベッドを使えるように今、部屋の模様替えを毎日少しずつしていて、
その絵は大切に仕舞っているので、多分そこに“おっさん”はいると思います

  BDプレ-2

こちらは、仙台に住む私がいつもパワーを貰っている女性からです
まだ開花宣言が出されていない時に届いたのですが、“桜”を一足早くひとり占め~
そして少し前に当ブログに白い薔薇のことを載せたのを見て、とっても美しい“白薔薇ハンカチーフ”
プレゼントしてくれて、こちらも私のハートをズッキュ~ンとしたのであります
それとアメリカ先住民族の間でも使われていたという“ウィッチへーゼル”を使った
“ふき取り化粧水”が入っていて、毎日頑張っていることを労ってくれるメッセージと共に、
やはりここにも「女子力UP!」を忘れずにとの言葉が・・・
はい!しっかり、化粧水くらいは、、、いや、できればフェイスマッサージもするくらいになろうと、
思った春間近の宵でした

本当に私の周りには素敵な女子力の高い人が沢山います。
見習うことが一杯~“私はダメ~”と諦めずに、春だし先ずは“ルージュ”など使ってみようかな
もちろん美容もだけど、それだけでなく“女子力”の高い“心遣い”のできる女性も
私の周りには沢山居て、改めて考えると、これはとても幸せなことだなあ~

 みんな~私を“レディ”への道へ導いてね~

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image