天侯がハッキリせず、それに加えて、事故や物騒な事件や、これらすべて他人事ではなく、
何となく心のどこかに不安材料がチビチビと蓄積しているような・・・
普段から大事だなあと思っているのは、自分の生活圏内での、お付き合いや挨拶など。
昔のように井戸端会議をするオバサン達も居るにはいるけど、ご近所同士ではないんですよね。。

全く違う内容の事件や、事故でさえ、この一見普通の営みが基礎にあれば、
未然に防げるものがあるんじゃないだろうか・・・と考える今日この頃です

さて、本日は03:57 牡羊座の新月です
「牡羊座」は12星座の始まりを意味するため、新しいことのスタートに最適

この時期は直感とひらめきが冴えるので、考えるより素早く行動をおこすと
ますますそのエネルギーを味方にできます。さらに人に対しても自分に対しても正直になれる時。
自分の心の欲求に対して素直に行動してみてください。
「いつかやりたい」ではなく、心に何か浮かんだらそれをすぐに実行する行動力も授けてくれそうですよ

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
4月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 4 月19日 ~ 5 月 3 日

 2015.4月新月

*『CHANGE YOUR LIFE』〔人生を変える〕“変化とチャンスを受け容れる
*『FIVE of GABRIEL』〔乗り越えられる試練〕“自分自身、周囲の人たちに対する忍耐”
*『THE WHEEL』〔車輪〕“新しい始まり・幸せへの方向転換”

人生を変える時が来ました。変化をこれ以上遅らせないように。
その変化とは、あなた自身も心の奥底で必要と感じているものです。
全ては突然訪れます。自分を自由にしてくれるもの、そして心躍る気持ちの対象として
新しく示された方向性を受け容れましょう。

もし、今難題を抱えているならば、あなたには、それを解決する力があることを知って下さい。
一歩下がって、より大きな視点からものごとを見てみましょう。
人の意見にも耳を傾けましょう。しかし、今はもめごとからは逃れましょう。

変化が恐ろしく感じられることもありますが、それが自分にとってよきものであること、
そして宇宙はあなたに幸せになってもらいたがっていることを信じて下さい。
思いがけない出来事は、より大きな喜び、そして人生をより充実させるための道標です。

今日のリーディング、ああ正に本格的な今年の始まりなんだなあと感じました。
きっと、このメッセージをご覧になっている方々は現在、多かれ少なかれ、ご自身の“変化の時”を
感じているのではないでしょうか?

変化と言っても様々ですが、降ってわいたようなものであったり、日常の中の変化だったり、
心の変化だったり・・・どのようなものであっても、“変化”とは多少の“不安”を感じますよね。
でも、その変化は、“必要”だから起きようとしているんだよと天使は告げています

この時期では、既にその変化の内容もそれぞれが分かって認識していると思うので、
不安で足がすくむというより、意を決して一歩踏み出してみましょう!
そこには新しい開けた世界が待っている・・・そんな明るいものを感じるメッセージでした

12星座の始まりである「牡羊座」の新月である今宵は、“不安”を遠ざけて、
ここから始まる未来への明るい道標を目指して、祈りましょう

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image