初夏のような様相を見せる毎日になってきましたね
まだ体は暑さに慣れていないので、気を付けないと“熱中症”になりやすいと
ニュースで伝えていましたが、本当に暑さに負けそう~な勢いです

GWで楽しい休日をお過ごしの方も、お仕事の方も、この時期は外へと気持ちも体も
向いていく時なので、“休む”ことも意識しながら過ごしたいものですね

明日2015年5月4日12時42分は、蠍座(さそり座)に位置する満月です
4日前後の夜も、月光浴満月浄化などに最適です

今回の満月は、天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれるという時
「五月満月祭(ウエサク祭)」 が世界各地で行われます。
日本では、満月の前日5月3日夜に、京都にある鞍馬寺で行われます

  ウエサク祭

ウエサク祭(五月満月祭)とは
五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるという。
この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、
自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典
「五月満月祭(ウエサクさい)」である。

満月は4日12時42分ですが、4日夜にウエサク祭開催だと満月ジャストが過ぎてしまうので
満月前日から行うそうです。

この素晴らしいエネルギーに浴している今、5月満月のムーンライトリーディング
本日ウエサク祭の日にさせて頂きました

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
5月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 5 月 4 日 ~ 5 月17日

  2015.5月満月RD

*『藤飛天』“藤は不二に通じます。二度とない人生です。”
*『花唄』“夢や希望や幸せはいつもあなたのそばにあります。”
*『胡蝶の夢』“琴の音色は胡蝶のように舞う飛天の心の響き。”

左のカードは先月の満月のリーディングでも出ました。
正に“藤の花”はそろそろ咲いているところでしょうか。自分らしく羽ばたくのだと、
力強くスタートされた人も、色んな難題に見舞われたかも知れませんが、
“今が旬”だとばかりに、輝く季節を迎えています。

この時期に必要なのは“外へ求めて探す”ことではなく、既に自分の中に在ると知ること。
それは知識ではなく、手を差し出す勇気です。
思い煩うことなく、心がおもむくままに。
あなたのからだが弾むほうへ。それが確かな指針です。

もうひとつ、この時期でのアドバイスは、弦は張り過ぎると切れてしまい、
弛めると音が出ません。何事もほどほどが幸せの道。
色々と忙しい毎日でしょうが、これからの季節を自分らしく過ごす為に、
少し“バランス”を意識すると良いでしょう。

天界と地上の間に通路が開け、エネルギーが降りそそがれる素晴らしい日である今日は、
いろんな場所で瞑想などがおこなわれていると思います。
大きな地震が遭った国へ、一日も早い復興の祈りも併せて、私も今日明日は
月のエネルギーを浴びながら瞑想したいと思います

皆さんの元へも崇高なエネルギーが沢山降りそそがれますように・・・

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image