長いGWが明けましたが、まだ今日当たりは世間は静かな始まりのようでした。
私はこのGW中も変わらずの毎日でしたが、冬物の洗濯や布団の入れ替えなど、
母の代わりに“主婦もどき”と言いながら、せっせとしていました

先日のウエサク祭、満月は皆さん、どのような感じだったでしょうか。
この両日、ブルーウォーターを創って飲みましたが、とってもまろやかでした
しかし、実際のエネルギーは、まろやかとは違い、すごく強かったように感じました

なので、いつもの私の頭痛は、頭の中で象さんがダンスではなく“タップ”を踏んでいるごとく
リズムを刻み、痛みは最高潮でした~・・・って、笑ってしまうしかない痛みで、
負けるもんかと、夜空に向かってやぶにらみ・・・

そして、満月が明けると、す~っといつの間にか象さんは居なくなっていました
今回のエネルギーも“浄化”の役目が強かったようです~
沢山解放して、これから梅雨の時期を抜けて夏へ移行する時、心身を整えることが大切ですね。

今はまだ母が自由に動けず、“主婦もどき”の日々なので、朝早く起きて夜まで、
あまり自分の時間をとれない毎日が続いています。
そのことを天使達は何とかするようにとアドバイスをくれていたので、
一日の内で、少しの時間を見つけて、このGW中は好きな本を読もうと決めました

そうやって決めると、上手く時間は作れるもので、普段は私は本をじっくり読むのですが、
短い時間にスイスイ読めて、5冊を読破しました~~
新しく買った本は1冊で、後はもう一度読み返したかったものを4冊

そして、読書をしていたせいか、夜はいつもほんの少しでも祈りの時間を持っているのですが、
その中で、“プチ瞑想”の時、様々なことを受け取り、又ちょっと自分の内面を見つめることが
できたのでした

読み返していた本の中の1冊で「フラワーセラピーオラクルカード」の作者の
ロバート・リーブスさんドリーン博士共著の「フラワーセラピーガイドブック」が、
今の私に一番ハートにジャストミートしてくれました

このガイドブックは、オラクルカードのように、メッセージを受け取ることができるんです。
そこで今日は皆さんと、私の「今ここから、今年の後半へ向けてのアドバイスを」ということで、
受け取りましたので、どうぞハートで受け止めて下さいね

  ベゴニア

  『ベゴニア』
  関連する大天使・・・大天使ラファエル
  関連するチャクラ・・・ルート・セイクラル・ソーラープレクサス

今あなたが必要としているものを届けます。それは、我慢強さと落ち着きです。
忍耐は学ぶべき教訓なのです。
なぜ人があなたのスペースに入り続けようとするのかを考えてみましょう。
人はあなたとあなたのエネルギーに惹かれてやってくるのです。
そこで他の人との間に境界を設けることは大切なことです。

この花は、あなたの癒しの才能を賛美し、あなたを守りながら、他への癒しを
安全にシェアできるようにサポートしますと伝えてくれました

最近何となく、気づかない内に、頼まれごとが増え、そのことで自分自身を責めたり、
考え込むようなことはありませんでしたか?
大丈夫ですよ。あなたの中に在る癒しのエネルギーを周りが求めるのは当たり前なのです。
しかし、自分の領域を侵す人には、しっかりと境界を保ちましょう。
それが難しい時、このベゴニアの花に、あなたのスペースに入り込むものを
防いでくれるようにお願いしましょう

5月は色んな花々が見れて、うっとりしますね~
緑のざわめきも軽やかで、ただ感じるだけで幸せと思えるのは、花の持つ特性でしょうね。
GWが明けると、体調を崩す人が多いと聞きますが、“花のパワー”を借りて、
今年後半へ向けて前進しましょう

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image