早くも台風発生にビックリしましたが、特に何事もなく過ぎて行きました。
皆さんのところではいかがだったでしょうか?強風だったようですが大丈夫でしたか?
もうすぐ梅雨に入りますね。
今から、日々の中で心と体のバランスをしっかりとっていきましょうね

何とか母も自分のことは、ゆっくりとできるようになってきました
でも、家の中のことは、まだ長く立っていられないので、私がすべてしています。
時間の調整もうまくできるようになってきたのですが、体力が少し低下気味・・・

そこで、パワーを付けよう~と、お肉ではなく、冬になったら一度はお取り寄せする
「烏骨鶏の卵」を頼むことにして、先日届きました

  烏滑稽卵

実は私、と~っても食べ物の好き嫌いが激しくて、卵もしっかりと焼かないと食べれない
サンドイッチとかは大丈夫なんだけど・・・中々卵ひとつをとっても、匂いに敏感なのです。
魚は大の苦手で、食べないとダメと言われて、小さい頃から薬と思って食べています

さて、その卵ですが、皆さん“卵かけご飯”は好きですか?
きっと大半の人が“好き”と答えるでしょうねぇ~私は・・・無理・・・
昔、一度食べて以来、私の中では“魚”と同じ部類に入りました

長年口にすることもなく過ごしていましたが、数年前に“烏骨鶏の卵”を知り、
恐々とみんなが美味しそうに食べる“卵かけご飯”で食べてみたのです。。。
・・・う、う、美味い

匂いもなく、口の中が爽やかというか優しい味わい
古来、漢方薬にも用いられて来たという卵、とてもヘルシーだけど、今位の疲れにも、
しっかりと元気をくれます

後は親子丼、オムライス、蒸し卵、それと若い頃はケーキも作ったりしていたけど、
今では作らなくなったので、この卵で作ってみようかな~って思っています
あはは、でもそんなにはないから、今回も食事優先で

力を付けて、今年後半も頑張ります
皆さんも、美味しいものを食べて、心と体に栄養を

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image