気温が上がり、若干寝苦しい夜も出てきましたね~
しかし、この時期って暑い日が続いても、急に気温が低くなることがあり、
必ずと言って良いほど、そんな日のあくる日の朝は、あちこちからクシャミが聞えてきます
どうぞ、気温に気を配り、お腹を出して寝ない様になさって下さいね

本日、5月18日 13時13分牡牛座の新月です
牡牛座の支配星(その星座と縁の深い星)は、愛と美の象徴「金星」です
先月の新月は、「牡羊座」で12星座のスタートをきる星、今月は、そのスタートさせた世界を
肉体や感覚をもって体感する時。
新年度に慣れていくために、そして新しいスタートを継続していくために、
頭で理解するだけではなく、“体感していくこと”を大切にしてみましょう

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
5月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 5 月18日 ~ 6 月 2 日

 2015.5新月MD

*『女神ネメトーナ』〔Sacred Space〕“聖なる空間”
*『女神リーアノン』〔Sorceress〕“魔法使い”
*『女神ヴェスタ』〔Home〕“家”

聖なる空間はあなたの中に存在しています。自分の家に聖なる空間を作ったり、
聖なる場所を訪れたりすることで、その存在との繋がりを強く感じることが
できるようになるでしょう。

あなたは明確な意図を現実にすることができる、魔法使いのような人です。
もしも、あなたが家の中に長く閉じこもりすぎているのなら、単に一歩外へ
出ることで、あなた自身の力を蘇らせることができるでしょう。
この簡単な行動によって、あなたは眠気から覚め、マジカルでスピリチュアルな
自然の存在に気づくことができます。

あなたの魂の中には、決して消えることのない炎が燃えています。
それは光、種、そして意識の輝きです。外の世界は、あなたの内にある世界を
反映しています。家の中を見回して下さい。暖かさを感じますか?
新鮮な花を生けたり、部屋の中を暖かいものにしましょう。
身の回りの世界に暖かさを与えることで、自分の内側もそれに反応します。
それだけで、あなたのエネルギーレベルも上がり、おのずと目に見える世界も
さらに良い方へと向かうでしょう。

オラクルカードを初めて知った時に、大天使オラクルと、今日使った女神のガイダンス
手にしました。この2つは特に長く、毎日毎日リーディングをしました。
今は使うカードの種類も増えたので以前ほどは使っていませんが、このカードを使うと、
必ず現れたカードの女神達とコンタクトがすぐにとれます

今日おこなったリーディングでは、3枚を通して「自分だけの空間・聖域」というものの重要性が、
強く感じられてきました。
新しい住居、結婚、新たな職場、家庭・・・このようなイメージが次々と浮かんできて、
それらの中で、あなたは今現在、何かに取り組もうとししている、あるいは取り組んでいる
状況でしょうか。
これからの時期、腰を据える覚悟で、自分の落ち着ける環境作りをしてみて下さい。
たとえ小さな空間であっても、あなただけの場所なら、そこは“聖なる空間”となり、
物事を前進させていくための、あなただけの大きなパワースポットとなるでしょう

右のカードの女神ヴェスタは、家の中に問題などがある時に、よく現れますが、
今回伝えてくれたメッセージでは、新居、お気に入りの新しい家具など、
自分が居心地良くなることに時間を費やせば、自分を取り巻くエネルギーも一新され、
停滞していたことがスムーズに運んで行くのですと伝えてくれました

更に女神ヴェスタから詳しく、この時期にいつもの部屋で目にする家具、もしくは小物を
新しくすることで、“新たな風”がやって来るでしょうと教えてくれました
ちなみに私は、新しいクッションを買おうと思いま~す

今宵も素晴らしい月のマジックに浴されますように・・・

~~~*~~~*~~~*~~~

・・・とここで、今日は新しい「Menu」の近況をお伝えします~~
今年に入ってから、構想はできていたものの、まとめるのに時間がかかっていましたが、
やっと思いのものをお届けできるものができました

Menuのページがまだ準備中のため、只今見れない状態になっていますが、
近日中に公開しますので、その折には当ブログにてアナウンスさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

内容は、これまでのMenuの「エンジェルカードリーディング/オーダーメイドおみくじ」を、
もう少し深く“今”に合わせ、しかし初めてリーディングを体験する人にも馴染みやすく、
ここにプラス、新たに「Arion Shower」を創りました
“エンジェルカードとArion Shower”のsetでのお届けとなります

ひとことで言うと「あなたを応援するための 香りと天使のメッセージ」です
心をこめてお届けしていきたいと思っています。
詳しくはもうしばらくお待ちくださいね

~~~*~~~*~~~*~~~

~ご紹介します~

友達で日本画家の“真佑良さん”が、電子書籍 『いつも こてんし!』 を出版しました~
大人の心にも届く、ふんわり絵本で、主役は我らが“こてんしちゃん”です
私も早速読みましたが、心がじわ~んとしてきて、涙がこぼれました。
こういう時の涙って、とっても心地良いのですよねぇ
今月21日16時まで無料キャンペーン中なので、どうぞ皆さん是非、
ダウンロードしてみて下さいね~ スマホ・PC・タブレットでも

コチラからダウンロードできます ⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B00XNJI80E

~~~*~~~*~~~*~~~

そして、第4回となる“真佑良さん”のイベントの情報も ご紹介させて下さいね

第4回 Happy Art 倶楽部の水彩画レッスン≫ 5月31日(日)10時~12時

第4回目となる水彩画レッスンは、お外へGo~です!
場所は「天王寺動物園」です。私も小さい頃よく行ったものです
動く題材がた~くさんの中で楽しめそうですよ~~
詳しくはFacebookのイベント情報をご覧下さいね。
この情報を作成しているのは、“cooさん”です!

イベント情報 https://www.facebook.com/events/804198716341888/
真佑良さんのHP Vibrant Arts http://www.vib-arts.com/
cooさんのblog 暇つぶし(?)親バカ日誌 http://coocoo.blog22.fc2.com/

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image