今年の5月は“暑い”という思い出が残りそうですね
梅雨がもう目の前という今ですから、湿度も高くて、暑さに慣れていない体には
キツイので、気をつけるようにと連日テレビで親切に言ってくれています。。が・・・
いえいえ、慣れないというレベルではないですよねぇ、これはもう“夏”でしょ

毎日することは一杯で、夜寝る前に明日こそは少し休もうと思いつつも、
何となく今年前半を象徴するように、今の所そんな時間をとれそうもなく・・・
それでいて、一日の終わりには「あ~今日もやり切った!」みたいな感覚があり、
これはこれで良いのかなと思う今日この頃です

ただ、こういう時って不思議と“ふと”目にしたものや耳にしたことに対して、
過剰反応したりするんですよね~
例えば、自分だけが取り残されたように感じたり、何もかもが上手くいってないような・・・

でも、こういう考えは気を付けないと、“スパイラル”まっしぐらです!
私なんか、ほんと気を付けていないと、スパイラルにはまったのさえ分からなくなる
こんな時には、“花の力”を借りるに限ります

純粋で無条件に愛と癒しを届けてくれる、“天の魔法”を体現した花達に
そっと心の中にあるもやもやを取り去ってもらいましょう~

実際に花を買って飾ることの他にも、花の写真や、フラワーセラピーオラクルカードを
使うことでも同じ癒しを受け取れますよ~

週末も皆さん お元気で楽しく過ごされます様に、カードを一枚引いてみました

  スイートピー

【スイートピー】〔Your Wishes Are Coming True〕“願いが現実になりつつあります”

成功した自分の姿を絶えず思い浮かべましょう。
願いを実現させる具体的な方法については考えないで下さい。
それは神と天使に任せるべきことです。心に浮かぶのがどんな願いであれ
手に入れることができます。

いかがですか?このメッセージをもう一度深めるためにスイートピーに聞いてみました。
“イメージ”するということはとても大切で、それを現実にどうステップを踏んでいくのかも
しっかり自分の中で“イメージ”していくと良いとのこと。
何故なら、そこに“天の魔法”の導きはあるから
イメージが上手く出来ない時は、花の力を借りましょうね

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image