梅雨本番というほどの降りでもありませんが、じめじめしています。
ただ、少し前には暑くて夏が思いやられると言っていたのが、先週は寒くて
上に何か羽織るものがないと過ごせない位で、この気温差には参りました^^;

先週はその寒くなる前の、「暑い~」と言っていた時に扇風機を少しいつもより長く回していて
朝起きると、喉が痛くて「もしかして、風邪・・・?」と思ったら、やっぱりそうでした。。
随分長くひいていなかったのに、トホホです。。

久しぶりの風邪は、咳で体の力をかなり消耗しました。
何とな~く、風邪ではないにしても、体力が低下してきているぞ~と思っていたので、
ちょっとした油断が引き起こしてしまったのですね・・・

風邪を引くと、強烈な頭痛、どんどん日を追うごとに悪くなる症状など、精神的にも
私には風邪というものが一番手強いんです。
しかし、真冬ではないので、ほんのちょびっと早く退散してくれそうです!(^^)!

それでも、10日は過ぎていますが・・・今はしんどいのもなくて、鼻声が自分的には
昔から好きで、明日には又、高い声に戻るでしょうが、今日一日は楽しんでいます~♪

ふと、本棚にある「フラワーセラピーブック」に目が止まりましたので、
私、そして皆さんにも、「今、必要な癒し」を受け取りたいと思います(^^♪

  パッションフラワー

【パッションフラワー(トケイソウ)】

パッションフラワーは造形の見事な、興味を引き起こす花です。
その花は、クラウンチャクラを象徴するかのようです。クラウンチャクラを開いて
天界とのコミュニケーションを促進し、天使をはじめ、他の星々との繋がりを
深めるのを助けます。(あなたが許可した場合だけですが)

パッションフラワーという言葉は、恋心をかき立てる呪文のようでもあり、
この花は、バランスのとれた状態で恋を引き寄せるを助けます。

あなたが決してひとりではないことに気づかせ、あなたを天使の思いやりと
サポートに結び付けてくれます。

よく見ると、不思議な造形というのが頷けますね~
星たちとコンタクトをとっているような、この花自体が「星」のようですね
こうやって、普段の私なら、この花にはあまり注目しませんが、
今日は心を静めて「今、癒してくれる花・・・」と祈る中で目が止まりました

名前からは、何となくパワフルなイメージでしたが、実際に今日よく見て、感じてみると、
少し弱った体とハートに程良く元気をくれる、強く優しい花なんだなあ~と、
風邪をひいて、またひとつ好きな花が増えたので、これはこれでヨシ!ということで(*^^)v

皆さんもどうぞ、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image