何故だか今年は例年より、あじさいを見掛けることが少ないことに最近気付きました。
私が気付いていないだけかも知れませんが
先日、近所の神社さんの御神輿の点検をしているのを見掛け、“ああ、もうすぐ夏なんだわ~”と、
今年も前半が過ぎて行くのを実感しています。

お正月に思い描いた今年のイメージを思い返して、今年後半に向かう為の、心の確認と
必要ならば軌道修正がスムーズに進むこの時期ではないかなと、今朝早く感じた次第です

本日、2015年6月16日 23時5分、双子座の新月です
願い事を書いたりする場合は、夜遅くの瞬間ですから、気持ち良く朝起きてからでもいいですね

今月のふたご座は、双子というイメージどおり、子どものように、やんちゃで好奇心をもって
身近なものや人に関わっていくことがキーワードのようです
なので、人との関わりやコミュニケーションを養う時期ではないかと思います

ここから又、自分の中にある不要な「やりたくないこと」を手放して、
行動に転化していけるようにしていければいいですね~

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
6月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 6 月16日 ~ 7 月 1 日

 2015.6新月RD

*【26 花水木】“花言葉は、友愛”
*【16 波紋】“眼には見えないあなたの思いも波紋のように大きく広がっていきます。”
*【33 藤飛天】“二度とない人生、あなたらしく羽ばたいてください。”

本当に大切な友達は、美点も欠点も含めてまるごとの人間として
敬い愛することができる人。
価値のある友愛であるためには、なにひとつ否定しないことです。
いてくれるだけで幸せ、と。

ひらめきは、培ってきたものから生まれます。さまざまな心の働きや、
思考の積み重ねの上に現れます。あまり
いっとき、いっときを大切にすることで、直観力は養われます。

逃れられないなら、生きる糧にして、魂を磨くためのものだと観念するのも一理です。
そう観念したとき、すでに苦悩は別のものに変わります。

3枚を通じて感じたことは、“人との関わり”の中でしか見つめられないもの。
それは相手とのコミュニケーションの中で見えてくる、自身でも知らなかった思いや、
もしかすると、自分でも驚く位の底力を見ることになったり・・・

そういうことを感じたことはありませんか?私は、あります。。
まだ学生の頃、あまり自分から発言したりするほうではなかったのですが、
ある時、どうしても違うんじゃないかと思って、勇気を出して挙手して、意見を述べました。
その内容は、後になっても覚えていない位なのですが、自分の中にある
どうしても譲れないもの、そんなことを発見し、又自分の中にある知らなかった強さも、
その時、知ったのです。

それ以来、その後も普段は多数決に添っていましたし、
目立って発言もしませんでしたが、その時の“自分発見”があったから、
人との関わりの中で、自分の考えを不必要に曲げるということはなかったように思います。
まあ、これは年齢と共に“頑固さ”にもなっていますが

今日のリーディングでは、様々な形で皆さんも人との関わりがあると思いますが、
この時期は、その関わりの中で、例え内容が気分の良いものでなくても、
自身の考え方の見つめや、新たな思いなど「自分新発見」があるんじゃないかと、
そんな風に感じました

どんどん自分を知って、本当に心から望む生き方を選んでいけたらいいですね

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image