梅雨もそろそろ終盤というところでしょうか
皆さん、体調などは大丈夫ですか?今年後半も沢山、素敵なことを引き寄せましょう~

本日、2015年7月2日11時19分は、山羊座(やぎ座)に位置する満月です
満月は月満ちる時ですから、浄化と感謝に意識を向けると運気が上がる時

山羊座は、着実に歩みを進めていく「責任」「権威」「伝統」などがテーマです
責任感の強すぎる言動は、まわりを包み込み、やさしさで溢れさすことができるけれど
自分自身の疲労やストレス、感情を内にため込んでしまいます。

自分の中にためこんだ感情エネルギーで自らを弱く弱く、押しつぶしてしまわないようにしましょう。
山羊座満月は、将来を怖がってしまったり、変化を恐れたり、責任に対して恐れたりの
「未知への恐怖」「悲観主義」、そして自分や他人に厳しすぎたり甘すぎたり、
「厳格さ」「自己否定」「自己正当化」などを手放すエネルギーに満ちています

あいにくの雨模様のところが多そうですが、満月のエネルギーは限りなく降り注いでいます。
今宵は幸せと逆行する感情を手放していきましょう~

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
7月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 7 月 2 日 ~ 7 月15日

2015.7月満月RD

*【女神スリス】『Bodies of Water』〔水の集まる所〕
          “再び活力を得るために、水の近くで過ごしましょう”
*【女神イエマーニャ】『Golden Opportunity』〔黄金のチャンス〕
          “とても重要な扉が今開かれています。扉を通り抜けてください”
*【女神ネメトーナ】『Sacred Space』〔聖なる空間〕
          “自分の家に聖なる空間をつくる。家の浄化。”

水は悲しみや痛み、病気の苦しみを洗い流してくれます。
祈りと意図によって水に気持ちを込めれば、水の持つ特性はさらに大きな力を発揮します。

海のように、人生には波があり引き潮と満ち潮があります。タイミングがすべてですから、
チャンスが巡ってきたときには飛び込まなくてはなりません。
色々な周期を楽しみながら体験を重ね、疑う気持ちを洗い流しましょう。

聖なる空間はあなたの中に存在しています。聖なる場所を訪れたりすることによって、
自分の神聖なる部分が表へと現れてきます。自身の精神性を発掘してみましょう。

この3枚を通して感じたのは、既に変化を越えた人、あるいは正に今越えようとしている人の、
“今これから”にアドバイスを受けたように思います。

もしかすると、今どちらへ進もうか悩んでいるかも知れませんが、女神たちから
「先を思い煩うのではなく、今このときに一歩を踏み出しましょう」 ということでした
そしてそのために、気持ちを落ち着ける場所へ赴いたりするのも良いですし、
出かけられなくても家でお気に入りのスペースを創るのも良いですね

今は、変化を受け入れることが最重要だと思います
静かな場所、それが水の集まる所なら、浄化を兼ねて最高ですね
まん中のカード、“あっ、あのカードだわ!”と思われている人もいるでしょうね~
そう、「今ですよ!ラッキーチャンスは」・・・

次の新月までの時期は、行動するのも自分の指針に沿って進んでいかれますように
この時期は、仲間で集まるというより、一人の時間を持つようにすると良さそうですよ。
他には、二人~三人位が良いと思いますが、普段しないような自分史など話してみたりすると、
そこから自分でも知らなかった自身の可能性が見つかるかも知れませんよ~

もうすぐ、七夕です!私は一年で、七夕とクリスマスが大好きなんです
さて~今年はどこの笹の葉に、短冊を掛けようかな~~

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image