もう、暑いを通り越して、灼熱だ~!と日中に叫んでいる今日この頃です
台風の影響ですごいことになっていますね。梅雨もまだ明けていないのに・・・
お天気キャスターさんが、今が真夏と思って下さいですって。。そんなこれからなのに

どうぞ皆さん、水分補給をこまめに摂って、体調を崩さない様になさって下さいね
24日は土用の丑です~うなぎを食べて、暑さを乗り切りましょう

本日、2015年7月16日 10時24分蟹座(かに座)新月です

蟹座の守護星は「月」
だから月が蟹座に位置する時には「月」「月」の相乗パワーで、
とても大きな月の影響を受けます

蟹座は「相互関係」や「共感」なども大きなテーマですから、
今宵は「誰かのためになにかできる自分」といったことを意識してみると良いと思います

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
7月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 7 月16日 ~ 7 月30日

 2015.7月新月RD

*【The Cat】『ネコ』“独立心、健全な境界線”
*【The Mystery】『ミステリー』“予知不能なミステリーの旅”
*【Death】『終焉』“変革の時”

束縛しない恋愛関係や人間関係を築いてください。望むものを所有しようとしては
いけません。なぜなら、執着し過ぎると、かえってそれを失う可能性があるからです。
ネコはあなたに、気ままに生きる力と冒険に乗り出す勇気を貸します。
今この時を、あなたは無事に乗り越えるでしょう。

“ミステリー”は真のパワーと可能性への道を示し、たちどころに目的を叶えます。
運命や宿命という予知不能な力が、あなたの人生に働いていることを教えています。
ともすれば、あなたは後退しているように感じる時もあるでしょう。しかし、実際には
らせん形のように、回転しながら、上昇しているのです。そのことを信じ、前進あるのみです!

この時期は変革の時、あるいは態度を改める時です。
それは古いものが消滅する前触れとなります。それがどのような形で訪れようとも。
何事にも時があります。元気を出しましょう。終焉は常に、新しい始まりを暗示します。

今朝リーディングが終わった時、周りの音が一瞬止まったような静寂に包まれました。
何となくこの半年、がんじがらめになっているように感じていた人も、
物事が進まないように感じていた人も、この時期から変わりそうです。

そして中には、悲しい別れもあったかも知れません。今日のメッセージからは、
“時”の無常さを教えてくれているように思いました。泣きたい時には思い切り泣いて、
涙が枯れたら、前を向いて顔をあげて進みましょうと、強く告げてくれているようです

又、これまでの道のりに自信を持ちなさいとも。大丈夫!あなたが進んでいる道は、
間違ってはいないのですよということです。
私自身もこの半年は、忙しくはあっても、何となく前に進んでいるようには思えず、
時が止まっているように感じることもありましたが、今日のメッセージに、
とても心を刺激されました。1分1秒も同じ時はなく、今この時も進んでいるのですね

今日のカード、一枚目が“ネコ”でした。ネコは独立心の象徴でもあります
この時期は、周りがどう言おうと、自分の考えを貫くことが良さそうですよ。
同時に、自分の考えと反する人との境界線を上手くとることが、この時期の“鍵”となる、
そんなことを感じました

ネコのようにしなやかに、自分を信じて進んで行きましょう

台風が近づいています。皆さん、どうぞお気を付け下さいね

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image