もう、そろそろ夏の盛りを過ぎるのではと、夕方に吹く風にそれを見つけようと、
最近は毎日夕方にしばらく空を見上げています
先週までよりは、空を見上げていても、少しの間なら暑さも我慢できるようになってきているのが、
今は何より嬉しいです〜

本日は「2015年8月14日 23時53分」獅子座(しし座)の新月です
星座の火土風水グループ分けでみると、獅子座は「火」
そして獅子座の支配星(その星座と縁の深い星)は
夏らしく、情熱的的なパワーを感じますね~

こうやって聞くと、やはり夏〜と思いますが、暦の上では秋なんですよね〜不思議です・・・
でも、先週の立秋の日の夕方、玄関を出ると“トンボ”が優雅に飛んでいて、
その様子が秋を感じさせてくれました

勿論暑かったですけど
加えて、あんなに大合唱していたセミの声が、この日から少なくなって来ているのに気付きました
自然界って、何があっても変わらないのですねスゴイです
私も見習うと言ったらおこがましいけれど、不変の精神を養いたいものです

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
8月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 8 月14日 ~ 8 月29日

 2015.8月RD

*【ベゴニア】『PATIENCE』“忍耐”
*【フジ】『TIME TO DECIDE』“決断の時”
*【チューリップ】『TAKE TIME FOR YOURSELF』“自分のための時間を作る”

天使たちは、あなたと一緒にいて、あなたの祈りが聞き入れられたことを知らせようとしています。
今この瞬間も、あなたの祈りに答えるための努力が続けられています。
天使たちは、もう少しだけ待つよう求めています。

あなたは今、決断へと導かれています。生きている間には、誤った決断を恐れるあまり、
何も決められなくなってしまう瞬間が訪れることがあります。

こういう状態にあっては、成長からも、そして人生の旅路で学ぶべきことからも
遠ざかってしまいます。

周囲の人たちに可能な限り手を貸そうとするあなたの姿勢は、賞賛に値します。
愛する人すべてを助ける行いを完全にやめる必要はありません。
でも、あなたは心も体も休めなければなりません。

あなたは、お互いが尊重すべき境界線を設けたり、人を助ける方法を変えたりするよう
導かれているかもしれません。

あなた自身が健やかであり続けるため、必要な変化を起こすのは今です。
自分のために少しだけ時間を使っても、それは決して利己的なことではありません。
先ず、自分のために少しだけ時間を使えば、愛する人たちをよりよく助けることができます。
自分を第一に考えるようにすれば、エネルギーも気持ちも、よりよく変わるでしょう。

いかがでしたか?今日のリーディング中、早朝なのに、綺麗な夕焼けを感じました。
暑さは続くでしょうが、少しだけ行く夏を惜しむ気持ちになりました。
メッセージを今のご自分と照らしてみて、響く部分がどこにあったでしょうか?
この期間は、この夏をどう頑張ってきたのか、自分を見つめてみることですね。
そのことが、今後の展開につながることを教えてくれているように思います。

何か選択を迫られているようなことがある、又は近い内に答えを出す必要が
あるかも知れませんが、どうぞ焦らずに、先ずは自分とよく向き合って選択して下さい。
あなたが誤った選択をすることなどありません。すべての道が、望む結果につながっています。
今日のカードでチューリップのカードを見た時、思わずハートが溶けていくような感覚を覚えました

今日のメッセージをご覧になって、自身のこれまでや在り方を照らしてみて、
自分を後回しにしていたかもしれないなあと感じた方もいるかもしれません。
でも、それも自分で選んだこと。しかし、メッセージを真っ直ぐに受け止めてみて下さい。
先ずは、自分が健やかであることを意識することが大切だということに、
恐らく自身が一番分かっていますよね

少し工夫をしてみましょうと天使たちは促しています
この期間は、時間の使い方を見直してみると良いのではないでしょうか。
恐れの感情を解き放ち、前に進みましょう~

暑いと言っている夏も、もうすぐ過ぎて行きます。
自然界が秋の準備をしているように、私たちも次へのステップを踏む準備をしましょう

今宵は今夏の出来事を思いながら振り返り、新たな気持ちで進めるように願いましょう

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image