数日は気温が下がる兆しがあり、大袈裟に喜んだものの・・・
昨日は又もや、暑さに参りました
でも、確かに朝晩だけは、涼しくなってきたようです。
あともう少し!残暑を乗り切りましょう~

暑さで参っている訳ではないのですが、最近又もや予知夢が多くて、
いつもは、少し先のことが多いのに、先日は夢で見た内容のことを、
2日後に見るという、もう今の時期、私はどこに居るの~って感じです

さて、そんな夢ばかり見ている中、数日前の朝起き掛けに見たことが、心を明るくしてくれたのと、
皆さんにも言えることかなと思いましたので、シェアさせて下さいね

以前のブログでも何度か書いたことのあるインドの神様で『ガネーシャ』

夢に現れてくれるなんて、有難くて、夢の中の私も、ガネーシャに対して、
“どうして私の前に現れて下さったのですか?” と尋ねていました。

それに対してのガネーシャの言葉は、とても細かい所まで私が悩んでいたことへの道筋を
説いてくれたものでした。それは、それは深い言葉でした…。
内容が、かなり個人的なことなので、書けないのですが、その中の言葉で皆さんにも
お伝えしたいのが・・・

「自分が出来ること、挑戦など全て、躊躇して悩んでいるなら、その悩んでいる時間で、
すでにそのことを行動に移せているとは思いませんか?」
「選択の時点で悩むのは分かります。しかし、選択は自身の中で、もう出来ているでしょう?」
「何か新しいことを始める時、怖さもあるでしょう。しかし、勇気を出して踏み出す時、
そのことを自分の力に変えることができるのです。」

こんな言葉の後、虹色の光を周りに掛けてくれて、綺麗な音と共に去って行きました

すぐに起きて、見たことを思い返しました
すると、胸がドキドキして、何とも言えない位、明るい気持ちに包まれました

  ガネーシャ

このカードは、アセンデッドマスターオラクルカードの中のガネーシャです

  【ガネーシャ】『Yes』

何か、これまで暖めてきたアイデアや、これからはこうしたいといったことが今ありますか?
ガネーシャは、そんな思いに根ざした人へ、今一歩、前へ踏み出せない人へ
「大丈夫!準備は出来ています!踏み出しましょう!」と、強く背中を押してくれているようです。

ガネーシャは、ご存知の方も多いと思いますが、像の頭を持った、障害を克服する神で、
あなたの道のあらゆる障害物を取り除きます。

ガネーシャは、豊かさの神様。私の創るArion Showerにも、ガネーシャのものがありますが、
いつも、ガネーシャから伝えられるのは、人によって、豊かさは違うということ
自身が本当に望む豊かさとは何なのかということを考えることが、
今、大事なのかなあと感じた夢でした
きっと、そのことによって、これからを力強く進めるのではないでしょうか

先ずは、豊かさを受け取ることを自分に“OK!”を出しましょうね~

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image