台風が接近しているところもあるでしょうね・・・無事に通り過ぎてくれますように
日中はまだかなりの気温の高さなのですが、朝晩は夏の終わりを思わせる微風が吹き、
やっとクーラーなしで眠れるようになりました。
そろそろ、体も次の季節への準備をさせていかないと、思わぬ不調も起こしますから
気を付けたいものですね

思えば今年は、母の骨折で思いもしなかったことにも直面し、ライフスタイルも、
父の介護の時の延長のような、そんな気持ちでいましたが、日が経つにつれ、
又違った意味で難しい問題もあり、頭打ちのような事態もありました。

日々、目の前のことに対してどこまで取り組めているのか、分からなくなりますが、
いつも天使たちにサポートを願いながら、 今年も後半を過ぎ、夏も終わりに近付こうとしています。
これって、当たり前ではないんだなあと、しみじみ思うのです。
悩みながら、こうやって生きて、次はどうしようかと考えているということが、どんなに有難く、
奇跡なことかと。 やっぱり、私も宇宙の一員ってっことね!と、思わずホロリとしたり・・・

まだまだ、日常の中での時間を上手く使えないのですが、秋以降、是非ワークショップを
実現させたいと思っています
フラワーセラピーヒーラーとなってから以後、まだワークショップをしていませんから、
次のカードリーディングのワークショップでは、少しその要素も取り入れたいと構想しています
その時を、どうぞ楽しみにしていて下さいね

自然とワークショップに気持ちを向けられるようになってきたのも、私の周りで頑張っている人たちの、
ひたむきな姿や考え方に感銘を受けたからです。
まだまだ楽しいことはやって来る~ていうより、作っていける~って思えました

こんな風に思えた中で、先日とっても素敵なものが届いたんですよ~
昨年、頑張って立ち上げたサイトですが、その少し前に親愛なる画家の“真佑良さん”に、
名刺を創って貰ったのですが、サイトが本当に実現するなんて思っていなかったので、
当然のこと、サイトを記載されていません。

そこで、サイトの記載と、フラワーセラピーヒーラーとなったことで、デザインに花をリクエストして
お願いしていました。そして出来あがったものは、それは素晴らしくて、実物は画像は
お渡しする人へのお楽しみにして頂きたいので載せませんが、今回は“箔押し”もして頂き、
上品かつゴージャスになっています

自分の名刺ながら、大好きなデザインとなっていて、見てはニヤついています
そして、この名刺に触発されて、俄然やる気パワーが生まれてきたのです~
さすがは“真佑良さん”です。香りと共に天使のメッセージを届ける際、この名刺も共に
添えさせて貰いますね~

 真佑良さんレッスンー夏

そして、その“真佑良さん”のイベントの情報を、ご紹介させて下さいね

第5回 Happy Art 倶楽部の水彩画レッスン≫ 8月30日(日)PM 13:30 ~16:30

前回は初めてのお外へGo~でしたが、今回はいつもの「命音セミナールーム」にて
“楽しくワイワイ、お口もしっかり動かしながらのレッスン”とのこと!
ゆっくりと季節も秋へと向かう時、芸術を堪能する始まりとしてはもってこいのレッスンですよ
私もそろそろ参加したいところですが。。これも又、実現するのが楽しみなイベントです

詳しくはFacebookのイベント情報をご覧下さいね。
この情報を作成しているのは、“cooさん”です!

イベント情報 https://www.facebook.com/events/1446103979030030/
真佑良さんのHP Vibrant Arts http://www.vib-arts.com/
cooさんのblog 暇つぶし(?)親バカ日誌 http://coocoo.blog22.fc2.com/

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image