暑かった8月も今日と明日だけとなりましたね
どうして、夏の終わりって妙に淋しいのでしょう・・・
他の季節の終わりは、それぞれ次の季節への喜びがあったりするのに
次が秋だからかなあ・・・“食の秋”を浮かべれば、ニヤリとするのにね〜

よし!今年の秋は『豊かさの秋』と銘記して、淋しさではなく、喜びで今から心を立て替えていこうっと
そんなことを思った夏の終わりのある日のひとり言でした

本日、2015年8月30日3時35分は、魚座に位置する満月です
8月30日前後の夜も、月光浴満月浄化などに最適です

魚座の支配星は「海王星」で、2つのものの境界を曖昧にすることを象徴しています。
2つのものとは、自分と他人現実と非現実ココと宇宙など。
両者の融合 を意味しているのですね

そのため、この満月はとくに、「感謝」エネルギーを、宇宙や周りの人たちに、しっかり感じると、
「融合」パワーがより良く自分との調和を促してくれるので、豊かさが満ちてきやすいですよ

魚座象徴テーマのひとつである『無条件の愛』「許し」「寛容」「受容」「慈愛」「理解」
自分のことも許せる、だから他者も許すことができる。。。
自分にもちゃんと許しをあげましょうね

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
8月満月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 8 月30日 ~ 9 月12日

 2015.8月満月RD

『THE EMPRESS』“女帝” 「計画を実行するとき」
『TWO of GABRIEL』 “ガブリエルの2”「大きな進歩の可能性」
『KING of MICHAEL』“ミカエルのキング”「率直なコミュニケーションが必要」

大天使ガブリエルは、創造性をうながすため、あなたにメッセージをもたらしました。
意識を集中させながら愛し続ける限り、あなたの計画は長い間にわたって花開きながら
大きく育っていきます。
美しいもの、華麗なもの、芸術的なものへの興味が、しっかりとした形で報われるでしょう。
肉体面や感情面の心配は、徐々に消えていきます。

あなたは大きな進歩を遂げています。ものごとが動いていないように感じるなら、
思いを新たにして、自分から動きを起こすときが来ています。
望みを高く持ち、大胆に行動しましょう。
何かを選ばなければならない状況が生まれるかもしれませんが、あれこれ迷って自分の前進を
妨げてはいけません。頭で考えるのではなく、心に従ってください。

自信を持って本音を語りましょう。今の状況に必要なのは、正直で率直なコミュニケーションです。
分別と客観性が大切ですが、感情的側面について考えることも忘れてはいけません。
誠実な行ないを常に心がけましょう。

今日のメッセージには、“力強さ”と“大胆さ”を持ち、とにかく行動に移すことを、
伝えてくれています。この夏、暑くても行動的だった人は、これから、更に次のステージへ
翔け上がるような勢いがつきそうです。
そして、これまで考えながらも行動に移せなかった人も、この秋は自然と行動的に
なれそうですよ~

どんな種類であれ、プロジェクトを立ち上げるときには、大天使ガブリエルに助けてもらいましょう。
この時期、仕事における大切なパートナーシップを構築できるときが来ているようです。
ものの見方と考え方、そして情熱を分かち合える人と手を結びましょう

星読みから、本日の満月は“スペシャルなイマジネーションを授かる日”だそうで、
今日のメッセージとリンクしていてビックリ
インスピレーションを最大限に発揮し、行動を起こして行く時です。
しっかりとグラウンディングをして“今ここ”から進んで行きましょう

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image