綺麗に晴れた1日の始まりに心からの感謝を感じた今朝でした
思いの他、ひどい風邪でしたが、やっと昨日あたりから抜けてきた感じです。
遅い・・・です・・・
ご心配頂きましたが、ようやく普段のペースになれそうです。

怪我の巧妙と言いますか、思えば体に何かある度に、色んなことを見つめ直す時間を
受け取っています。
“健康第一”と、いつも自分に言い聞かせてはいても、結局は後回しにしていることを
身につまされる今日この頃です。

気づいたなら、それをしっかり腹に落として、行動することが何事にも大事なんですよね。
それを今回は、強く思い、後回しにしないと自分に宣言し、その後の行動についても、
ある程度見つめることができました。
それは又、追い追いとお伝えして参りますので、よろしくお願いします

さて、今月の新月の『Moonlight reading』がお届けできませんでしたが、
やはり、この時期は大切なので、今朝早く心地良い中でリーディングをしてみましたので
どうぞ、受け取って下さいね

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
9月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 9 月13日 ~ 9 月27日

 2015.9新月RD

*Two of Fire “火の2”「あなたの本領発揮の時です!」
*Four of Fire “火の4”「一生懸命にしたことへのご褒美として、満足と平和と豊かさを享受。」
*Nine of Fire “火の9”「これまで作り出したものを積極的に守るように。」

新しいパートナーシップの訪れを意味しています。
又、もしかするとあなたは2つの仕事に従事していますか?
例えば、ある人が本当はヒーリングビジネスに専念したいと望んでいるけど、
仕事の移行期間の日中は主な収入を稼ぐ仕事に従事し、夜だけヒーリングビジネスを
おこなっていたとします。
この人にとって、ヒーリングビジネスが大好きなので仕事の掛け持ちが好ましくないことを
意味するのではありません。
この状況は刺激を与えてくれるかもしれません。

真ん中のカードには幸せのカードです。そこにはカップルの人生が描かれています。
自分たちの人生を生きることによっって、カップルに起こる全てが上手くいき、
安定し、強化され、幸せを導きます。

進むべき道を決意したようですが、多少無茶な状況もあるかも知れません。
元より、それも自分で分かってのことでしょう。
損得を考えずに今は進みたいという気持ちが強まって来ているようです。

今回は見事に3枚共、“火のカード”でした。沢山の枚数を使う時に3枚同じスートが
現れるのはよくありますが、スリーカードリーディングでは、ごくたまにしかありません。
それだけに、この“火のカード”が示す事柄はカードの意味を更に強めています。

“覚悟”を決めたら、迷わずに“進む”ことが、この時期には大切なことのようです
人と関わるということは時に難しいこともあるかも知れませんが、必ず自身も相手も共に
成長させてくれます。物事の本質は見えていることの他にもあるということを、
少し意識してみると、知らなかった明るい部分が見えてくるかも知れません。

どうぞ、秋の夜長、自分の中にある火のような情熱を見つめ、
自分を、そしてまわりを暖かく包む、“情熱の宝”を引き出してあげましょう

皆さん!穏やかで優しいシルバーウィークをお過ごしくださいね

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image