“秋が深まる”という言葉が大好きです。そしてそんな風になって来た今日この頃
皆さんはお元気ですか?少しブログが空いてしまいましたが、先月ひいたひどい風邪を、
母に移してしまい、十何年振りかでひいた風邪のせいなのか、歳をとり体力が衰えたのか、
中々母の風邪が治らず、毎日心配でした。

朝晩の気温と日中の気温の差が激しい日が続いたのもあってか、買い物に行っても、
咳をしている人が多く、体調管理が難しいのを実感しています。
まさかと思いつつ、肺炎を心配していましたが、昨日病院でレントゲンを撮り、
心配なしとのことを聞き、安心して、やっとホッと力が抜けました

健康でいることと同時に、心の健康も大切で、久しぶりの風邪に、母は精神的に
もろくなり、励ますのが難しいのを、今回は初めて経験しました。
本当に、心と体は繋がっていますね。どちらかが弱くなると、どちらも上向いていかない。
お陰さまで、母は昨日“心配ないですよ”の先生の言葉に安心したのか、
咳も少なくなり、食欲も出て来ました

私がいくら大丈夫と思っても、本人の心が“大丈夫”と思って過ごさないと、
治る病気も治らないのですね。それがよく分かりました。
願わくは、体調が悪い時の機嫌の悪さはやめて欲しいものだと思った日々でした

水星逆行も、今週後半には順行します。それに合わせたかのような、母の不調と
今後の軌道修正は、やはり私たちは宇宙の一員で“生かされている”存在なんだと
思わせて貰いました

  眠る天使

秋の深まりを、皆さんはどんな所に感じていますか?
母の不調で、周りに目を向ける余裕がありませんでしたが、私も秋を感じるために
「食欲の秋」から、先ずは楽しみたいと思います~

どうぞ、実りの秋をご堪能下さいね

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image