ゆっくりなのか、早いのか、秋の進みを感じつつ、願わくは長く秋を楽しみたいと
朝起きる度に、“もう、冬なのかしら”と鼻が冷たくなるのを、忘れようとあがいています

先週、水星の逆行が終わりましたが、結構今回のも、色々考えさせられるものでした。
“ぶれない”でいるって、毎日の中では難しかったりしますよね。
水星が逆行する時には、よくトラブルめいたことが起こりやすいと言いますが、
この“ぶれない”ということを、見つめる為に、そのようなことが起こるのかなあ~と、
思った秋の夕暮れでした

本日、2015年10月13日 9時6分 天秤座(てんびん座)の新月です
牡羊座から始まった12星座は、先月の乙女座で、「半分」までやってきましたね。
後半、天秤座からの始まり~

「てんびん」の形は、バランスをとっている状態が最適です
そして、1つではなく、2つのものを象徴しています。
天秤座の支配星(その星座と縁の深い星)は【金星】

金星は、夕暮れの後、一番最初に光り輝き見えることが多い星です。
そして、明け方にも、はじめに見える星です。
金星は、愛と美の女神でもあり、男女の惹かれあいも象徴する星。

天秤座(てんびん座)新月のキーワードは、「パートナーシップ・合意」「バランス・反対意見への尊重」
バランスが取れると“調和”をもたらします。チームワークには、バランスが大切。
あなたの関わる場所で、何かバランスを崩していることはありませんか?
この時期、このバランスを調和させることができそうですよ

大切なのはバランスです
相手ばかりで、自分の存在を無視しては、天秤は傾きますよ~

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
10月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 10 月13日 ~ 10 月26日

 2015.10新月RD

*FOUR of GABRIEL “ガブリエルの4” 「お祝いのとき・重荷からの解放」
*DECISION “決断” 「自分を引き留めるものから自由になる」
*LEAP of FAITH “理屈抜きに信じる” 「自分を信じる・自分が楽しめることをする」

これまで努力を重ねてきたあなたには、心身ともにリラックスする権利があります。
重荷と感じていたものから自分を解き放って下さい。
社交性を発揮しましょう。少し楽しむのは、当然です。

あなたの前進を妨げているものは、あなた自身が作ってしまった限界です。
そもそも自分が生み出したものなので、自分の手でなきものにすることができます。
思いがポジティブな方向へ進み続けるようにして下さい。

あなたの眼の前には、驚きと興奮に満ちた新しい道が続いています。
そしてあなたには、この道に歩み出す力が宿っています。
自分自身、そして自分が抱く夢を信じていれば、発展と成長のチャンスに 限界はありません。
経験のなさ、あるいは自信のなさを理由に躊躇してはいけません。
求める喜びを手に入れることがあなたの運命です。

いかがでしたか?今回のメッセージもそうですが、8月後半から先週にかけて、
少し、視界がスッキリしないような・・・この期間のリーディングのご依頼においても
感じていました。

しかし、ようやく、ようやく、明るい場所に行けそうな気がして来ます
もちろん、こんな風に感じてこなかった方もいると思います。
もし、視界が見えにくいと感じていた人へ・・・メッセージにもあったように、
それは、自身が作ってしまった“幻の壁”なのかも知れません。

この新月から、半年サイクルの始まりとして、自分にとってのパワフルな“アファーメーション”を
してみましょう

  「 自分自身と、自分が抱く夢を私は信じます

きっと、“幻の壁”は、瞬く間に消えてなくなるでしょう
さあ、ここから年末までは早いですよ~沢山の喜びを、愛する人たちと共有して下さいね

~~~*~~~*~~~*~~~

これから、どんどん秋が深まり、食欲、芸術など色んな楽しみが増えてきますね
そんな秋のど真ん中に、素晴らしいボディーワーカーの“基子さん”
素敵なイベントが開催されますので、ご紹介いたしますね~

トレガーアプローチ、公開セッション&プチセッション体験 in Osaka (吹田)
  11月 1 日(日) PM 13:00 ~

『トレガーアプローチ』ってどんなセッションなの?全体の流れは?
他のボディワークとの違いはなあに?…etc…
45分の公開ミニセッションとその後にQ&Aの時間が設けられます。

そして、公開セッションをご覧になられて、ご希望の方には、当日先着順で、
お得なプチプライスでのプチセッションを有料にて体験できるそうですよ~(*^^)v

イベント情報 https://www.facebook.com/events/1651687595048844/
基子さんのHP 関西・癒しのネットワーク&トレガーアプローチ http://www.kansai-aroma.net/

~~~*~~~*~~~*~~~

  すずらん

もうひとつお知らせを
昨年ご好評を頂いた< YEAR READING >を今年も受付たいと思います。
その月に示されるメッセージをお持ち頂くことで、その時々でお読み頂いたり、
新しい年を前に、一年の構想をしてみたり・・・今回も心をこめてお送り致します

昨年お届けした方から、「7月のメッセージがドンピシャで、少し苦しいことがあったのですが、
ここを乗り越えたら、大丈夫だと思って頑張れました。」「毎月、新月と満月にその月の
メッセージを読むことをしていたら、自分と向き合うということが自然にできるようになりました。」
・・・など、他にも嬉しいお声を頂きました。

メッセージをどのように受け止めるか、それをどのように活かしていくかは自由です。
あなたの毎日が楽しいものでありますように、一助になれたら幸いです

近日中に受付の詳細をお知らせしますので、今暫くお待ち下さいね

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image