先日の満月は、それまで続いた晴天が、当日には曇りから雨になり、残念ながらお月様は
見れませんでしたが、とても夜空が綺麗で凛としていて、清々しい気持ちになりました

そんな心地よいエネルギーでありながら、内側から強い思いが湧き上がってくるような・・・
多分、そういった思いを持たれた方も多かったのではないでしょうか。
何があるわけでもないのですが、“ヨシ!”と気合いが入りました~

気合いが入ったと言えば、先日、父の所で“運動会”がありました
もちろん高齢者の皆さんですから、屋内でのものです。

私がいつも行く時間から始まったので、全員での写真撮影の時、私もそっとパチリ

  運動会-2

入場行進から始まり、施設長挨拶、選手宣誓、合同写真撮影、準備体操・・・
中々の本格的進行でした

あまり、私が居るのも父は居心地悪いと思い、早めに退散しました
あくる日、スタッフさんから沢山の写真を見せて頂きながら様子を聞きました。

父はパン食い競争と綱引きに参加したらしく、パン食い競争は余り積極的ではなかったようで、
綱引きも初めは片手だけで気のないように引いていたのに、途中からスイッチが入り、
両手で物凄く頑張って綱を引いたそうです

父の頑張りを聞いて、私も又、“気合い”が入りました

今年は沢山のイベントが催されました。スタッフさん達の事前準備も大変だったと思います。
本当に心から感謝です
第三者立場から見て、“仕事を越えた取り組み”を感じることは、感動を覚えます。
このことから、私も自分に置き換えて、少しでも成長していきたいと思ったのでした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  ご紹介

第6回 Happy Art 倶楽部の水彩画レッスン≫ 11月29日(日)PM 13:30 ~15:30

 第6回水彩画レッスン

第6回となりました“真佑良さん”水彩画レッスンがあります
今回は年賀状に使えるようにと、教えてくれますよ~
毎年、年賀状って、ぎりぎりまで悩んだりしますよね。
今年はここで、決められそうですよ!しかもオリジナルで
どうぞ、奮ってご参加なさって下さいね

詳しくはFacebookのイベント情報をご覧下さいね。
この情報を作成しているのは、“cooさん”です!

イベント情報 https://www.facebook.com/events/896192183792557/
真佑良さんのHP Vibrant Arts http://www.vib-arts.com/
cooさんのblog 暇つぶし(?)親バカ日誌 http://coocoo.blog22.fc2.com/
 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

新たな年をワクワクした気持ちで迎えましょう~♪

< 2016年 YEAR READING 受付けています
その他のMenuの年内受付に付いても併せてこちら→ をご覧下さいませ

2016年 YEAR READINGの受付は終了しましたm(__)m

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image