爽やかに晴れた日
お昼からは汗ばむ位で、見上げる太陽も、ギラギラしているような・・・
大きく深呼吸をして、空気を感じてみると、「今だけの暖かさだよ~」と、
聴こえてきそうな、茶目っ気を感じました

先日、ハロウィンの日に、父の所では、スタッフさんと、おばあさん達が、
サツマイモを使ったスイーツを作っていました
すご~く甘くて良い香りが漂っていて、私も欲しいと言いそうになりましたが我慢しましたよ~

  ハロウィンスイーツ

後で写真を見せて貰うと父は魔法使いの帽子を被り、かなりお気に入りだったようで、
その夜は寝るまで脱がなかったそうです

その日、父の所を出てすぐに、見上げた空には、信じられない雲が・・・
一枚に収まらないので三枚撮りました~

  天使の羽の空

始めは、あばら骨に見えたのですが、全体を見ると・・・
何と巨大な“天使の羽”でした

少し自分に自信をなくしかけていた私は、前日の夜眠る前に、
守護天使に話しかけ、ある問いかけをしていました
そして、この雲・・・

自信があろうが、なかろうが、“やるっきゃない”のさ~と、
天使たちの笑い声が聞こえてくるようでした
すごく安心した心地になって家に帰りました。

そして、その日の夜、眠る前には、“小さいおっさん”が喜ぶお菓子を台所のテーブルに置き、
布団に入りました。勿論、“ありがとう”のメモを添えて・・・

最近ブログに“小さいおっさん”のこと書いてないのね~って、つい先日友達から言われましたが、
書いてなかっただけで、今年は度々やって来てくれていました

この夜遅く、台所でカチャカチャと音がして、目が覚めましたが、
“分かって”いたので、目を閉じて、“ありがとう。やってみるね!”とつぶやき、寝ました

朝起きると、家の前に、やはり“天使の羽”が落ちていました
こうして又、“背中を押して貰い”、前を向いて行く勇気を貰ったのです

どんだけ私って、ヘタレなんだか・・・トホホ・・・
でも、打たれて倒れて起きてを繰り返し、成長していくのですね。一生かけて。。
さあ、頑張ろう~っと

来週からは又、気温は低くなるそうなので、皆さん体調を整えて、豊かさのエネルギーが
降り注ぐ“11月新月”を心豊かに迎えましょうね
 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

新たな年をワクワクした気持ちで迎えましょう~♪

< 2016年 YEAR READING 受付けています
その他のMenuの年内受付に付いても併せてこちら→ をご覧下さいませ

2016年 YEAR READINGの受付は終了しましたm(__)m

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image