12月に入りましたね~
何となく、何とな~く、気忙しくて、しておきたいことが目白押し
しかし、バタバタすると後でシワ寄せがやって来るので、順番を決めて動こうと、
できなかったことは、それはそれ!年をまたいでやるだけのこと
そんな、今年の師走はいつもと違う気持ちでいます

 12月花

何年も前のクリスマスの夜に、我が家へ“小さいおっさん”が初めてやって来てくれました
今年も好きそうなスイーツを置いて歓迎しようと思っています
まあ、この記事を書いている最中も見ているでしょうが・・・

クリスマスまで、しっかり今年やっておきたいことを、サポートしてくれたら嬉しいなあ~
( ↑ おっさんへ、つぶやいてます)
私はこれから暫く、ご依頼のリーディングに集中したいと思います

皆さんも、体調管理に気を付けて、今年最後の月をお楽しみ下さいね
 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

新たな年をワクワクした気持ちで迎えましょう~♪

 Menu の年内受付

*Arionリーディング   年内受付 10月31日 まで
*Arion Shower      年内受付 12月20日 まで
*プライベートレッスン  年内受付 10月31日 まで

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image