師走という感じではない日々を過ごしていましたが、周りが少しずつそんな雰囲気になって来て、
私も何だか慌ただしい“フリ”でもしようかと・・・
ていうか、今年は私にしては珍しい位、全く慌てる気持ちがゼロ〜
この調子でいけばいいんだけど、急に忙しくならないようにしなくっちゃ

本日は、2015年12月11日 19時29分 射手座の新月
射手座は、上半身が人間で下半身が馬、弓矢をひいている姿が思い浮かびます
その弓から放たれた矢は、遠くへと、飛び出していきます
射手座は外へと飛び出していくエネルギーにあふれているのです。

射手座の支配星は「木星」です。“幸運” “拡大” “成長”を象徴します。
太陽がみんなに輝き(幸運)を振りまいてくれるとしたら、木星の輝き(幸運)は、
「自分で、自ら働きかけて」その幸運をつかみにいかなければ、受け取れないものです
射手座新月には、ただじっと待つのではなく、自ら具体的な行動をして、
受け取る意志をしっかりと持ちましょう

「火・風・土・水」の星座グループ分けでは、射手座は「火」です
今は時期的に寒い季節ですが、その中の灯りとなって、
誰かを喜ばせたり、楽しませてあげられる存在になりたいですね

それでは「どんな時にも見守り 注ぎ続けてくれる月の光」のように・・・
12月新月の『ムーンライトリーディング』を心をこめてお届けします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

『ムーンライトリーディング』 12 月 11 日 ~ 12 月 24 日

 2015.12月新月RD

*『CHANGE YOUR LIFE』“人生を変える”「変化とチャンスを受け容れる」
*『THREE of RAPHAEL』「祝福すべき理由」
*『KNIGHT of MICHAEL』「素早く行動するとき」

変化をこれ以上遅らせないようにしましょう。
成長と進化を続ける限り、変化を避けて通ることはできません。
その変化とは、あなた自身も心の奥底で必要と感じているものです。

決意と自信をもって動くことが必要です。
計画を立て、実行に移す方法を完全に理解しましょう。

望みが実現します。
あなたを愛し、あなたを支えるすべての人たちを抱きしめて、感謝しましょう。

今年が終わろうとする時期に“変化”という文字を見ると、何となく避けたい気にもなりますね。
しかし、今日のカードからは、今年何度かあなたの中で“変化”を起こそうとしたことが
ありませんでしたか?と、問いかけてくるように感じました。
もし、あったなら先延ばしにせずに、思い切っ行動しましょう伝えてくれています。

そして、その先に必ず“祝福”が待っていますよと告げてくれているカードは、
楽しげな絵柄ですが、実際はとても強く断言しているように感じます

既に今年の締めくくりモードに入っているかも知れませんが、
次の満月までは、まだまだ“活発な動き”がありそうですよ!
“今年一番の勇気”と銘打って、次に続く“変化”を起こしましょう

しっかり“変化”を受け容れるんだと“腹決め”するだけでも良いと思います。
“認める”ことで、周りの理解も協力も得られるでしょう

私自身、そろそろ今年も終わりモードに入ろうかなと考えていましたが、
今日のリーディングで、もう一度今年を振り返った上で、来年に続く計画を
しっかり見つめようと思いました

今宵は今年最後の新月
“自分計画”を見つめ直すには、とても良いタイミングではないでしょうか
 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

新たな年をワクワクした気持ちで迎えましょう~♪

 Menu の年内受付

*Arionリーディング   年内受付 10月31日 まで
*Arion Shower      年内受付 12月20日 まで
*プライベートレッスン  年内受付 10月31日 まで

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image