クリスマスが終わると、やはり年末までは矢の如くですね
今年は1日にやることを決めて、それ以上は手をつけないという初めての試みをしたので、
ほんの少しの疲れはあるものの、新しい年を迎える準備が早々と終了しました~

今年も思えば学び多き年でした。平凡な日常を送っている自分には、
アクティブに動いていた生活の頃とは違い、そうそうは変わったことなど起きないと思いがちでした。
しかし違うんですよね~
どんな時間の使い方をしても、“学ぶ気持ち”があれば、いつでも変化は訪れます

今年も毎日同じ様な日々を過ごしながらも、その中で見つけた小さい楽しみや、
大きな喜び、そしてアクシデントさえ、もう無理~と投げ出しそうになりながら、
人の優しさに助けられ、こうやって今年も終われます

10年前の自分と今の自分・・・“うん!悪くないよね!”と、昨夜寝る前に自分に向かって
言えたことが、驚きです
だって、一度もそんな気になれなかったから・・・

毎年、年を終える前になると新しい年の抱負を考えたりしていたのですが、
今年は何も考えないでいようって思っているんです。
それは良い意味で、肩の力を抜いてみようかな~って思えたからです

まあ、このような考えに至るまでには、今年も色々心穏やかではないこともあったから
磨いてくれる課題があればこそ、諦めずに微々たる歩みでも進めば、爪の先ほどでも、
光を放つものかもしれないと思えば、頑張れるというものです

来年は“申年”ですね~
猿ではありませんが、cooさんちのイケメン犬“sol君”のカレンダーが届きました~

 solカレンダー

今年も私と繋がって下さった皆さんへ、心より感謝しています。

  ありがとうございました

来年も、私らしく歩んで参りますので、又お付き合いのほど、よろしくお願いします

どうぞ、暖かくして良い年をお迎え下さいね。
そして新しい年は“申年”にちなんで、楽しく“ウッキキ~”な年でありますように

 年末の花

 
 
 
 ~Arion bless~ 通信
 
*エンジェリックリーディングセラピー/スピリチュアルカードリーディング
  Arion Shower/プライベートレッスン を承って居ります。
*不定期にワークショップ・交流会を開催/イベント参加♪
 
  内容詳細はどうぞこちら ⇒ Menu
 
・LINE@: ID @iul7658k
 
 ~ Arion bless ~ 香奈子
エンジェルコミュニケーター・アドバンス認定エンジェルカードリーダーTM
認定フラワーセラピーヒーラー・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
  http://arionangel.com

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。

*よろしければ「いいね」 or 「シェア」をして頂けると嬉しいです(^^)

 

【LINE@】でもつながって下さいね☆

天使や香りのこと、カードリーディングのワンポイントレッスンなど
ブログやFacebookとはひと味違う情報をお届けします!
「友だち登録」して下さった方へ、ワンカード『今必要なメッセージ』を
プレゼントしますので、受け取って下さいね♪
是非、LINE@でつながりましょう! ※登録方法は下記の●印のどれかで。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
● LINE@ID「@iul7658k」で検索(@をお忘れなく)
● こちらをクリック → http://line.me/ti/p/%40iul7658k
● 下の「友だち追加ボタン」をクリックもしくは「QRコード」を読み込む
 
友だち追加数
 
image